カテゴリー

フォト

サバゲ(etc)

定例会等のサバゲです。

phs5自分用メモ

・布靴痛い
 アンクルブーツ代用品探せ

・脚絆買う
 タオバオで、八路と同じ青い布の、巻き脚絆と演劇用布脚絆。

・青龍刀の柄を○に変え、赤い布を巻く。

・青龍刀の鞘にカーキの布を巻き、負い紐もそれに合わせる。

・中華街でお面を買って、マスク代わりに

7/21りばさば(後編)

 前回の続き、ゲーム編です。
 なお、実際のゲームの内容とレポートには、順序の逆転等が有りますが、余りの意識が朦朧としていただけで悪意などは無いので許されよ(ぉ

続きを読む "7/21りばさば(後編)" »

7/21りばさば(前編)

01ribasaba
 去る7/21、以前サバしよで衛生兵の相役を務めさせて頂いたりばさんが、Twitterでメンバーを募集して開催した「りばさば」に参加して来ました。

続きを読む "7/21りばさば(前編)" »

6/1 HS定例会

Title
 去る6/1(日)、ヘッドショットさんの定例会に行って来ました。

続きを読む "6/1 HS定例会" »

5/3 PHS4 午後編

00title03_2
 午後編です。

続きを読む "5/3 PHS4 午後編" »

5/3 PHS4 午前編

00title02_1
 PHSレポート、ゲーム編です。

続きを読む "5/3 PHS4 午前編" »

5/3 PHS4 準備編

00title01_1
 去る5/3、デザートストーム川越にて開催されたPHS4に行って参りました。

続きを読む "5/3 PHS4 準備編" »

4/29 サバしよ@RAID ゲーム編

06kaikai
 がんぞーさん「サバしよレポ、ゲーム編、はっじまるよー」

続きを読む "4/29 サバしよ@RAID ゲーム編" »

4/29 サバしよ@RAID 準備編

00title
 去る4/29、がんぞーさん主催の「サバゲーしょうよ」(以下、「サバしよ」と呼称)に行って参りました。

続きを読む "4/29 サバしよ@RAID 準備編" »

4/13アサルト定例会

Nall1
 去る4/13(日)、マイミクのムスタ大佐殿のお誘いを受けて、新しく埼玉県に出来た「アサルト」というフィールドの定例会に行って参りました。

続きを読む "4/13アサルト定例会" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ