カテゴリー

フォト

トイガン

電動ガン、ガスガン、モデルガン等。

AK再購入

2014080318500000_2
 前回のサバゲでAKをへし曲げてしまったので、いい機会と思い新品のAKを発注しました。


続きを読む "AK再購入" »

G3SAS連弩

Rend00
 三国志装備用の連弩の製作記です。
 先ず、実家に有った三国志ムックで適当に形をイメージします。

続きを読む "G3SAS連弩" »

Nerfスーパーソーカー・トライストライク・クロスボウ

2014053015370000_2
 夏に予定されている(と思う)毎年恒例のDSK開設記念祭の、これまた恒例の水鉄砲戦に備えて、新しい水鉄砲を買って来ました。その名も「ナーフ スーパーソーカー トライストライク クロスボウ」 。まさかのクロスボウ型水鉄砲です。

続きを読む "Nerfスーパーソーカー・トライストライク・クロスボウ" »

ハドソン製水平二連ショットガン

2014032223080000_3
 前回のDSK定例会で、C伍長殿より頂戴した水平二連ショットガンのご紹介。


続きを読む "ハドソン製水平二連ショットガン" »

ICS製M3グリースガン

2014032121040000
 先日の零度大学反省会で破格のお値段でポテトヘッド氏よりお譲り頂いたICS製グリースガンをご紹介。バトンさんで中身調整済みだそうです。

続きを読む "ICS製M3グリースガン" »

電動クロスボウ改良

Zentai02
 色々付けてみました。

続きを読む "電動クロスボウ改良" »

ヘイローの電動ガン

 アメリカじゃこんな電動ガンが計画中らしい。

 

続きを読む "ヘイローの電動ガン" »

スターリングが出るらしい

 ミリブロの記事で見掛けたんですが、遂にスターリング短機関銃の電動ガンが出るらしいです。

続きを読む "スターリングが出るらしい" »

G3SAS開梱したったww

2013121122590000
 ヒャア、たまんねえ、0だ!(バリバリ

続きを読む "G3SAS開梱したったww" »

G3SAS買ったったww

Dcim0005
 仕事で秋葉原の近くまで来たので、ちょっとエチゴヤG3SAS/HC買っちゃいました。

続きを読む "G3SAS買ったったww" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ