カテゴリー

フォト

雑記

独り言とか、どうでもいい事。

英雄好漢在一班

続きを読む "英雄好漢在一班 " »

更新停止中

 すんません、完全にTwitterメインになりましたorz

https://twitter.com/hetadoku

 今後はこちら↑を宜しくお願い致します。

続きを読む "更新停止中" »

世紀末ベスト二号

 8/9のさばしよで使うべく、世紀末装備を荷造りしていたら、そーいや以前クラウンさんに度重なる物資のお礼に革チョッキを進呈したのだったと思い出す。この暑さだと、アーマーで一日過ごすのはちょっと大変そうだなぁ…

続きを読む "世紀末ベスト二号" »

8/9、サバしよに行って来まーす

 今回は早い段階で予定が固まったので、参加予告しときます。

続きを読む "8/9、サバしよに行って来まーす" »

ヒャッハー部

 

「さばげぶっ!」を見るついでに、その前にやってる番組「人生」も見るとはなしに見ているのですが……コレ結構おもろいな!

続きを読む "ヒャッハー部" »

7/21りばさば(反省会)

 先ずはむなげさん、ツッチさん、お付き合い頂き有り難う御座いました。
 あんな装備なのに、同席して頂いて恐縮するばかりでございます。
 以下、駄文。

続きを読む "7/21りばさば(反省会)" »

自由惑星同盟万歳!

 くたばれ、カイザー!

続きを読む "自由惑星同盟万歳!" »

ヒャッハー! なサバゲをやるそうな

 しかも別方面から二件もw

続きを読む "ヒャッハー! なサバゲをやるそうな" »

V

00asa
 日曜日、とあるミリタリーなショーのお手伝いに行って参りました。

続きを読む "V" »

がっかり国府軍

Bqx3a4tciaexgrzjpg
 チャイナマートで結構良さげな国民党軍制服を発見したので、関羽巾と一緒に購入したら…

続きを読む "がっかり国府軍" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ