カテゴリー

フォト

おすすめサイト

さばげぶっ!の影響まとめ

 さばげぶっ! アニメ版、既に皆さんはご覧になられましたか?
 第二話もとても面白かったですね。

続きを読む "さばげぶっ!の影響まとめ" »

PHS4における八路軍の動画

続きを読む "PHS4における八路軍の動画" »

4/13アサルト定例会の動画

 フィールドで知り合った現用米軍の勇士、アカハラさんが撮影した動画が公開されましたのでご紹介。

続きを読む "4/13アサルト定例会の動画" »

零度大学反省会の動画

 昨日レポートした零度大学の動画が、シバ・シゲオさんにより作成され、youtubeにて公開されております。

続きを読む "零度大学反省会の動画" »

Rebel Yell

 南部の兵士が戦いの際に上げる叫び声「Rebel Yell」。
 私はその存在をバーナード・コーンウェルの「反逆」の解説で知ったのですが、長らくその実際の発音を聞いた事が有りませんでした。検索しても、何だか良く分からないバンドみたいなのが引っかかるだけでしたし。
 で、すっかり諦めていたんですが、たまたま前回の記事に関連して興味が湧いて、Rebel Yellにひょいっとcivil warを付けて検索したら、あっという間に動画が出て来ましたwww

続きを読む "Rebel Yell" »

ミリブロ開設!

Petu5o_bxcda9hy1381316472_1381316_2
 うひょおおおー遂にへたどくさんもミリブロ開設ですよ!!!

続きを読む "ミリブロ開設!" »

1/1プロテクト・ギア量産化!?

 

以前購入したプロテクト・ギアの作者・ishikawa氏よりメールを頂く。
 何でも、遂に量産化の目処が立ったとか……mjd?

続きを読む "1/1プロテクト・ギア量産化!?" »

ウェスタン祭りレポのページ

 カッタケさんのwebサイト「革とエアーガン」にて、「春のウェスタン祭り2013」のレポートが絶賛公開中です。

続きを読む "ウェスタン祭りレポのページ" »

イギリス軍だらけ…

Redline
 赤服ブームでも来てるのか!?

続きを読む "イギリス軍だらけ…" »

相互リンクのお知らせ

 今更って感じですが、この程アンチョビことチビさんのblog「先祖は水呑み百姓。今も貧乏!!」と相互リンクと相成りました事を、読者の皆様にご報告申し上げます。

続きを読む "相互リンクのお知らせ" »

その他のカテゴリー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ