カテゴリー

フォト

« ヒャッハー部 | トップページ | AK再購入 »

8/9、サバしよに行って来まーす

 今回は早い段階で予定が固まったので、参加予告しときます。

 以前参加した「サバしよ」が8/9(土)にまた開催されるそうなので、行って参ります。

【参加者募集中】第5回 サバゲーしようぜ! ~真夏の都市攻略作戦【初心者歓迎!】

 当初予定では中華甲冑を着て行く予定だったんですが、前回のりばさば以降続いている余りの暑さに流石に心が折れまして……今回は比較的軽装備のモヒカン装備で行こうと思っています。

P4300065
 バトルシティなので、バイクも持っていけそうですしねw
 当日ご一緒される方は、宜しくお願い致します。

 ……しかし、Twitter由来のゲームホント多いなぁ。
 もう「○○さば」系だけで一年遊べちゃうんじゃなかろうか?
 ねらーの常でバカッターとか馬鹿にしてたけど、Twitterさま様やわーw

« ヒャッハー部 | トップページ | AK再購入 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

自分もサバしよ参加するのでよろしくお願いします
モヒカンの方を見かけたら声をかけますね!

2014年8月 2日 (土) 17時27分投稿の方>
宜しくお願い致します。
一緒に撮影とかしようずww

8月は無理だな~~
う~ん。おいらの最終戦はいつなんだろ。

ほなな~。

すがりさん>>
うーん、残念。
でもまぁ、そう焦らずとも機会は有りますよ。
サバゲーブームも当分続きそうな感じですし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/56954049

この記事へのトラックバック一覧です: 8/9、サバしよに行って来まーす:

« ヒャッハー部 | トップページ | AK再購入 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ