カテゴリー

フォト

« V | トップページ | 自由惑星同盟万歳! »

ヒャッハー! なサバゲをやるそうな

 しかも別方面から二件もw

 最初に飛び込んできたのはこちら、

終末世界装備サバゲ会(仮)
http://twipla.jp/events/98737

 私が大好きな北斗の拳に訂正線が引かれているのが気になりますが、MADMAXが入っているのでそんなに変わらないというww
 興味有りを入れてる人も7/2現在で二十数名も居り、なかなか期待が持てそうです。
 主催者の方からも歓迎のメッセージを頂き、Twitterやっててヨカッター!
 問題は、土曜開催なので実際に参加できるかどうかは微妙なところ。最近は土曜どころか日曜まで仕事になっちゃうからなぁ、どうかなぁ……。

 

 そして驚くべき事に、全く別方向からももう一件、世紀末サバゲの話題が……

世紀末サバゲ 簡易募集フォーラム
http://blogs.yahoo.co.jp/zetton1001mgo/10800744.html

 こちらは日曜開催で参加の可能性はぐっと高まるのですが、悲しいかな知り合い限定なんですよね。
 何時の日か、制限が外れる事を祈っております……。

 

 以上、世紀末サバゲのお話でした。

« V | トップページ | 自由惑星同盟万歳! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/56676198

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャッハー! なサバゲをやるそうな:

« V | トップページ | 自由惑星同盟万歳! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ