カテゴリー

フォト

« さばげぶっ!の影響まとめ | トップページ | 7/21りばさば(後編) »

7/21りばさば(前編)

01ribasaba
 去る7/21、以前サバしよで衛生兵の相役を務めさせて頂いたりばさんが、Twitterでメンバーを募集して開催した「りばさば」に参加して来ました。

02_01safty_2
 参加者は80名。
 大人数の仕切り、お疲れ様でした>りばさん。

 

03doukousya
 我々は08:30頃、到着。
 今回の同行者はむなげさんと、むなげさんとGWのFPS戦で知り合われたと言うツッチさん。
 宜しくお願いしまーす。

 

03munage
 それでは、早速打者…もとい、目立ったネタゲーマーの皆さんをご紹介して行きたいと思います。
 先ずは、横浜ベイスターズ風の装備で参戦されたむなげさん。打ち気満々ですねぇ。

 

04munage
 午後からは岡っ引きスタイルで参戦。
 使用銃はVSR-10を改造した火縄銃です。
 右腰には十手も装備し、遠近両用の万全の備えです。

 

05tutti
 ツッチさんはティアーズ・オブ・ザ・サンのコスプレで参戦。
 どーでもいいけど、さっきまでティアーズ・オブ・ザ・サンとワンス・アンド・フォーエバーを勘違いしていたのは秘密だ!(すんません、20cの戦争とかホント苦手で……アフガン戦争の特殊部隊の写真見せて、「こいつら、これから劇場に突入するんだよ」と言っても信じちゃうレベル

 

07_01tyapons
 NYPDの茶ポン酢巡査部長殿も参戦。
 Vショーでも沢山見かけたし…流行ってるのか、NYPD!?

 

07_02koutuuseiri
 ゲーム前には、交通整理も実施。
 お陰でフラッグを間違えずに済みました。ありがとうございます!

 

08gachapin
 陸海空&宇宙まで制した事で有名な、某恐竜。
 今度はサバゲーフィールドを制圧か…確かに、緑だと迷彩効果も高いしな!(ぉ

 

09chipstar
 チップスターサイレンサーを操る、チップスター教教祖も参戦。

 

10taiketu
 対するは斧を操るプレデター。
 正に規格外! ド迫力の肉弾戦!!
 果たしてこの戦い、どちらが勝つのか…?(ちょっと前の午後ロー番宣風に

 

11love
 ラブライバーもイケてましたね。
 世間では迷惑なラブライバー等という物が槍玉に挙げられていますが、彼は勇敢な戦士でした。

 

12love
 背中も男らしいぜ(ババーン

 

13kamis
 お昼のハンドガン戦で、私にトドメを刺したカミース装備の方。
 とてもイイお髭でしたw

 

14kamis
 例によって詳しくないので詳述を避けますが、背中の装備まできっちり作り、気合充分です。


15afgan
 Twitterで相互させて頂いている、アフガン杉田さん。
 自衛隊装備で参戦です。

 

16akahara
 同じく相互のアカハラさん。
 現用米軍装備が決まってますね。


 以上、特に目立ったネタ(?)装備の皆さんでした。
 この他にも、マリオ兄弟等の面白いネタも多数有ったのですが、なかなかタイミングが掴めない&暑さで死にそうになってたので、撮り逃がしてしましましたorz
 また次回、機会が有れば是非画像を撮らせていただきたいですね。

 次回はいよいよゲーム編です。

« さばげぶっ!の影響まとめ | トップページ | 7/21りばさば(後編) »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/56915008

この記事へのトラックバック一覧です: 7/21りばさば(前編):

« さばげぶっ!の影響まとめ | トップページ | 7/21りばさば(後編) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ