カテゴリー

フォト

« 7/21りばさば(前編) | トップページ | 7/21りばさば(反省会) »

7/21りばさば(後編)

 前回の続き、ゲーム編です。
 なお、実際のゲームの内容とレポートには、順序の逆転等が有りますが、余りの意識が朦朧としていただけで悪意などは無いので許されよ(ぉ

02_02field
 本日のフィールドは、千葉のCIMAXさん。
 そーいやここ来るの久しぶりだな~と思って過去ログ見返したら、実に6年ぶりでしたww
 フィールドの雰囲気としては、当時と余り変わってない感じです。

 

02_03nukarumi
 但し、前日夜半に降った大雨の影響で、一部水捌けの悪い部分が泥沼と化しており、足場は悪くなっていました。
 私なんか二回も大コケにコケましたw

 

17_01aka
 チーム分けでは、赤チームに配属されました。
 実は結構ゲームバランスがgdgdで、赤チームは殆ど勝てなかったのですが、そんな事を気にせず気持よく戦ってくれる愉快な仲間達でした。
 私のアホな突撃も温かい目で見守って頂いて有難い限り……ホント、戦力外でサーセンwwww

 

17_02kiiro
 対するは黄色チーム。
 終始優位にゲームを進めていました。
 色物の数は同じくらいなのに…何故だ?!www

 

29spy
 午前中は、上限ありカウンター戦とドミネーション戦等を実施。
 画像は、奮戦するむなげさんw

  

18mesi
 昼飯。
 巡回中のお巡りさんからドーナツ貰いました。ラッキー!

 

19mesi
 メスキットでドーナツを貪る米兵。
 こうやって食べると美味しさも一際ですな。

 

20eakoki
 食後には、エアコキ戦を実施。
 非電動ガンを主体にしたゲームなんですが、何故かスポンジソードが多めという異様な事態にwww

 

21eakoki
 何時もとは一味違った、ネタ有り狙撃有りの楽しいゲームでした。

 

22kankeri_oni
 その次に実施したのは、缶蹴り鬼戦。
 缶蹴りをサバゲでやると言うルールなんですが、フルオートをぶっ放す鬼の圧倒的な火力に阿鼻叫喚の地獄にww

 

23kankeri_horyo
 忽ち積み上がる捕虜の山……これホントに勝てるの!?
 と思ったんですが、それでも缶を蹴っちゃう人が居るんですから大したもんです。

 

24kankeri_kosibai
 二回目は、私も鬼として参戦。
 今回も缶が蹴られた模様ですが、私は看守ごっこして遊んでたので全然気付きませんでした(ぉ

 

25medic
 その後、メディック戦を実施。
 例によって死にまくって、メディックさんを何回も使ってしまって申し訳ないですww

 

26ginkaku
 お次は銀閣戦。
 久々だったので間道の存在を思い出すのに時間が掛かってしまったorz

 

27spy
 スパイ戦。
 二列に並んでスパイを決めます。

 

28spy
 疑心暗鬼に因われる黄色軍。
 果たしてスパイは誰なのか……。

 

30spys
 最後の種明かし。
 スパイはこちらの皆さんでしたww

 

31last
 最後には、無制限カウンター戦を実施。
 両軍共に此処が切所と激しく戦いました…と見せ掛けて途中で小芝居も交えたり、タダでは済まないのがりばさば!
 最後の最後までとても楽しく遊べました。

 以上、りばさばレポートでした。
 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
 幹事役を務めたりばさん、有り難う御座いました。
 また機会が有れば、是非宜しくお願い致します。
 それでは皆様、次回11/23(日)HEADSHOTで開催される「りばさば2」(でいいのかな?)にて、またお会いしましょう!


99mike_last

お わ り

« 7/21りばさば(前編) | トップページ | 7/21りばさば(反省会) »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/56915464

この記事へのトラックバック一覧です: 7/21りばさば(後編):

« 7/21りばさば(前編) | トップページ | 7/21りばさば(反省会) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ