カテゴリー

フォト

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

がっかり国府軍

Bqx3a4tciaexgrzjpg
 チャイナマートで結構良さげな国民党軍制服を発見したので、関羽巾と一緒に購入したら…

続きを読む "がっかり国府軍" »

角笛&チャルメラ

Tunobue
 中華荷物第三弾、今度は鳴り物です。

続きを読む "角笛&チャルメラ" »

漢旗

Hata
 三国志と言えば旗、と言う事で旗を発注しました。

続きを読む "漢旗" »

関羽巾

Kanukin_2  
 長らく探していた関羽の頭巾「チャイナマート」にて発見しましたので、早速取り寄せてみました。

続きを読む "関羽巾" »

PHS4における八路軍の動画

続きを読む "PHS4における八路軍の動画" »

中華旗他

 以前甲冑輸入の際にお世話になったチャイナマートで再度輸入。
 今度は雑貨を色々仕入れてみました。

続きを読む "中華旗他" »

Nerfスーパーソーカー・トライストライク・クロスボウ

2014053015370000_2
 夏に予定されている(と思う)毎年恒例のDSK開設記念祭の、これまた恒例の水鉄砲戦に備えて、新しい水鉄砲を買って来ました。その名も「ナーフ スーパーソーカー トライストライク クロスボウ」 。まさかのクロスボウ型水鉄砲です。

続きを読む "Nerfスーパーソーカー・トライストライク・クロスボウ" »

6/1HS反省会

Hiru_mc
 今回の最大の反省点は、マジでマックが来るんだったら昼飯もそっちで買ってたよ~! と言う話w
 2chやmixi、Twitterではこんな事言ったら浮いちゃうんで言いませんけども、個人的にマック大好きなので……次回は絶対マック飯にしよう。

続きを読む "6/1HS反省会" »

6/1 HS定例会

Title
 去る6/1(日)、ヘッドショットさんの定例会に行って来ました。

続きを読む "6/1 HS定例会" »

黄巾党GT

Dcim0022
 黄巾党装備、どっかで見た事有るんですよね……うーん、何だっけ?

続きを読む "黄巾党GT" »

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ