カテゴリー

フォト

« 黄巾党GT | トップページ | 6/1HS反省会 »

6/1 HS定例会

Title
 去る6/1(日)、ヘッドショットさんの定例会に行って来ました。

Doukou0
 今回はマイミクのムスタ大佐殿、鮎崎カズヤさん、あと写真はNGなムスタ大佐殿の友人のDさんとご一緒させて頂きました。

 

Doukou1
 ムスタ大佐殿は現用ロシア軍装備で参戦。
 気温31度と言う殆ど異常気象ともいうべき暑さの中、アーマーを装着して頑張って居られました。

 

Doukou1_1
 勿論装備はAK!
 Dさんと私の銃も合わせて、プチAK祭り状態でしたww

 

Doukou2
 鮎崎さんは、それとは好対象なM4&グロックマニア。

 

Doukou2_2
 銃もグロックだらけだったので、ムスタ大佐殿のグロックや私のボウガン(実は中身が電動G18Cw)とセットでグロック祭りを開いてましたw

 

Game
 チーム分けでは黄色チームに配属。

 

Dcim0021
 ゲーム的には、兎に角ムスタさんが毎回猛ダッシュで赤チームのフラッグ近くの2階建てに駆け込み、それを鮎崎さんやDさん、開幕ダッシュに付き合ってくれるノリの良い黄色チームのメンバー、あとついでにへたどくなんかが支援すると言うパターンで勝利を重ねました。少なくとも、直接フラッグ取りに行けない場合でも敵陣の目の前に陣取って戦力を誘引しまくってましたw
 そんな感じでかなり一方的なゲームが多かったので、その内チーム入れ替えでもやるのかなーと思っていたんですが……

 

Game2
 赤チームにも勇士有り。
 こちらの刑事チームがダッシュする我々の頭を抑え、シャッガンの的確な一撃で私を葬り去ったり、

 

Game3
 イケてるSWAT部隊が現れたりと段々とダッシュ>敵の目の前に歩兵訓練所みたいな中世ラッシュ攻撃が効かなくなって来て、終盤は赤チームが勝利を迎えることが増えて来ました。

 

 そんな感じで一進一退を続け、実力伯仲のままゲームは終了。
 とても楽しかったです。
 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
 スタッフの皆様、楽しいゲームを有り難う御座いました。
 それではまた、何処かの戦場にてお会いしましょう!

« 黄巾党GT | トップページ | 6/1HS反省会 »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/56434886

この記事へのトラックバック一覧です: 6/1 HS定例会:

« 黄巾党GT | トップページ | 6/1HS反省会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ