カテゴリー

フォト

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

5/5 第?回VAST関東オフ反省会

23944021_2071681837_225large
 今回のレポ作成に当たっては、さとしさんより画像提供を頂きました。
 毎回のご協力、誠に有難う御座います。

 以下、個人メモ。

続きを読む "5/5 第?回VAST関東オフ反省会" »

5/5 第?回VAST関東オフ

Title_vip
 5/5、栃木県のサバゲーフィールド「Turf Battle Field」(以下、TBFと呼称)にてVAST主催のサバゲオフが開催されました。

続きを読む "5/5 第?回VAST関東オフ" »

5/3 PHS4反省会

 今回は兎に角時間がかかりました。
 画像は多いし、集合写真が多いからモザイク大変だし、オマケにめっちゃ仕事忙しいし……お陰で、一ヶ月くらい掛かってしまいましたorz

 それでも、何とかかんとか記事が出来ましたのも、皆様のお陰であります。
 まず今回の記事作成に関しては、オメガさん、やんぴんさん、ナイビスさん等のmixiのマイミクさん達、Twitterの皆さんから、多数の画像を頂きました。
 なかなか自分の画像は撮らないので、こうして画像を出して頂けると非常に助かります。有り難う御座いました。

 あと、お隣の日本兵さん。
 お送りするような事を言っておきながら、すっかり忘れてしまいすみませんでした。
 基本、片付けを車の方でやるものだから、毎回こんな感じで忘れちゃうんだよなぁ……。

 あとあと、栃木軍団の皆様とも殆ど絡めず申し訳有りませんでした。
 まぁ、基本日本兵との戦闘に特化した部隊だからなぁ>八路軍
 全体に独軍の方の写真が少なくなってしまっと事も併せて謝罪したいです。スミマセンでした。

 以下、駄文。

続きを読む "5/3 PHS4反省会" »

5/3 PHS4 午後編

00title03_2
 午後編です。

続きを読む "5/3 PHS4 午後編" »

5/3 PHS4 午前編

00title02_1
 PHSレポート、ゲーム編です。

続きを読む "5/3 PHS4 午前編" »

5/3 PHS4 準備編

00title01_1
 去る5/3、デザートストーム川越にて開催されたPHS4に行って参りました。

続きを読む "5/3 PHS4 準備編" »

4/29 サバしよ@RAID反省会

20140429_101130
 今回はニンジャとして参戦しました。
 
 

続きを読む "4/29 サバしよ@RAID反省会" »

4/29 サバしよ@RAID ゲーム編

06kaikai
 がんぞーさん「サバしよレポ、ゲーム編、はっじまるよー」

続きを読む "4/29 サバしよ@RAID ゲーム編" »

4/29 サバしよ@RAID 準備編

00title
 去る4/29、がんぞーさん主催の「サバゲーしょうよ」(以下、「サバしよ」と呼称)に行って参りました。

続きを読む "4/29 サバしよ@RAID 準備編" »

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ