カテゴリー

フォト

« 5/5 第?回VAST関東オフ | トップページ | 黄巾党GT »

5/5 第?回VAST関東オフ反省会

23944021_2071681837_225large
 今回のレポ作成に当たっては、さとしさんより画像提供を頂きました。
 毎回のご協力、誠に有難う御座います。

 以下、個人メモ。

Dcim0009
 今回の装備は、前々より用意していた「中華鎧」

 これまでの日記の通り、結構改造を加えています。
 このVASTオフでは、肩鎧を留める金具の一部が取れてしまいましたので、今後早急に修理したいと思います。
 その他は不具合もなく、無事一日を終える事が出来ました。

 

23944021_2071681876_218large
 客受けはぼちぼち。
 何故か一番食い付いて来たのが店長さんと言うのは意外でしたww

 

23944021_2071681827_47large
 午後のBHD戦からは、軽装備である黄巾党装備に変更。
 黄巾賊として米軍と対峙しましたが、あんまり噛み合ってなかった気もしてちょっと反省。
 うーむ、サバしよtobenさんを招聘したかったww

 装備的には、肩鎧が無い方が賊っぽい?
 修理ついでに、取り外し可能に改造するかな…

 

Dcim0006
 今回の武器…

1)連弩
23944021_2071681879_26large
 以前購入した連弩を実戦投入…と言うか、セーフティで撃ってましたw
 勿論、人に向かって撃つ時には、安全な場所に行ってゴーグル付けて貰って撃ってましたが。

 

 結構受けてて良かったですw
 最終戦、コレを持って突撃したかったんですが、ゲーム自体がgdgdになってしまったので威力(?)を発揮できず。
 まぁ、射程距離3mだからgdgdでなかったら即死しただけでしょうけどw

 

2)真面目な連弩
23944021_2071681854_158large
 前夜の内に鬼目ナットを使って弓の部分が外れるように改造し、電車での移動に対応。
 急ごしらえだったので、写真もとってないし、精度はガタガタで取り付けと取り外しにめっちゃ時間がかかるという失敗作。
 しかしそれでも、自動車移動専用だったクロスボウをリュックサックに入れられるように出来たのは収穫でした。
 現在企画中のG3SAS連弩に活かしたいです。

 


3)青龍刀

 BHD戦で使用しましたが、指揮に徹していたので余り使わず。
 ネタ的には受けてましたがw

 

4)AK47
 コスゲーマーが多い筈なのに、RAIDの魔力に囚われてガチサバっちゃった前回のサバしよの教訓から、もしかしたらVASTも真面目にサバゲしちゃうことが有ったりするかも? と思って持って来たガチ電動ガン。
 結果から言うと、杞憂でした。やっぱVASTは最高やで。

 以上、反省会でした。

« 5/5 第?回VAST関東オフ | トップページ | 黄巾党GT »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/56356295

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5 第?回VAST関東オフ反省会:

« 5/5 第?回VAST関東オフ | トップページ | 黄巾党GT »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ