カテゴリー

フォト

« 中華剣 | トップページ | 来到! 中華鎧 »

地球連邦軍フラッグ発売予定!?

 久々にコスパに行ったら、色々新製品が出ていて吃驚。
 正直、ガンダムなんてオワコンだと思うんですが……HDリマスターの再放送の影響? それともオリジンのアニメ化とのタイアップ? 訳が分かりません。まぁ、使えるアイテムが出るなら嬉しいんですが。 

104627
地球連邦軍ミリタリーフラッグ

 

104631
ジオンミリタリーフラッグ

 

 私も一応連邦軍・ジオン軍のマークの付いた旗を持っておりますが、マークが付いているだけで余りミリタリー色が無いので、こうした軍旗っぽい旗は大歓迎であります。

 あと、ミリタリーモノという括りだとジオンモールスキンジャケットと言うのも出てるんですが……これ、ジオンというよりも西ドイツだよなぁww
 ミリオタ的には懐かしい一着ですが、コスプレにはちょっとね。

 同様の理由で地球連邦軍レイドジャケットもあんまり。いやいやいや、連邦軍はFBIじゃないしw

 まぁ、目に付いたのはこれくらいですが、冒頭の2つは連邦軍・ジオン軍コスには便利な品なので発売されたらとっとと購入しようと思います。 

« 中華剣 | トップページ | 来到! 中華鎧 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/55651862

この記事へのトラックバック一覧です: 地球連邦軍フラッグ発売予定!?:

« 中華剣 | トップページ | 来到! 中華鎧 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ