カテゴリー

フォト

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

刀彩

 調べたらちゃんとした付け方が載っていたので、急遽付け直します。

続きを読む "刀彩" »

中華補修

 連休前半は鎧の整備に費やしました。
 連弩も作ろうとは思ってたんですが、やっぱ纏まった休みがないと無理だわ……。

続きを読む "中華補修" »

青龍刀到着!

2014042711460000
 GW直前に、たまたま見掛けた青竜刀を落札しました。

続きを読む "青龍刀到着!" »

4/13アサルト定例会の動画

 フィールドで知り合った現用米軍の勇士、アカハラさんが撮影した動画が公開されましたのでご紹介。

続きを読む "4/13アサルト定例会の動画" »

八路軍準備

Dcim00011
 取り敢えず、以前平成てつろさんより助言の有った襟の紅領章を縫いつけ。
 と言っても、「洗えるフェルト」をてきとーに縫い付けただけですがw

続きを読む "八路軍準備" »

GWの予定

4/29 サバしよ
5/3 phs4
5/5 VAST

続きを読む "GWの予定" »

4/13 アサルト反省会

60016866_2064950699_218large
 ムスタさん、本当に色々有り難う御座いました。
 また何かの折にお誘い頂ければ幸いです。
 以下駄文。

続きを読む "4/13 アサルト反省会" »

4/13アサルト定例会

Nall1
 去る4/13(日)、マイミクのムスタ大佐殿のお誘いを受けて、新しく埼玉県に出来た「アサルト」というフィールドの定例会に行って参りました。

続きを読む "4/13アサルト定例会" »

グリースガン用スリング

Dcim0001_2
 Amazonに発注していたのが到着しましたー

続きを読む "グリースガン用スリング" »

連弩と黄巾

00rendo_zukin
 「英雄群像」さんに発注していた連弩黄巾が到着しました。
 

続きを読む "連弩と黄巾" »

青龍刀

Seiryuutou
 中華鎧に合わせて新たな武器も作ってみました。
 我が敬愛する関羽将軍にちなんで、青竜刀です。

続きを読む "青龍刀" »

来到! 中華鎧

01toutyaku
 3/16に取引を開始し、3/31に発送、4/8到着でした。
 一昨年くらいにコスプレ衣装を中国に発注した時にはもっと掛かったなぁと思ったんですが、そーいやアレは佐川が謎の往復運動で一週間くらい荷物をキープしてたからかw あの時は発送元にメールして佐川に圧力掛けて貰って、八日目でやっと家まで届いたんだっけ……。
 まぁ、そんな佐川あるあるは置いといて、中華鎧のご到着です。

続きを読む "来到! 中華鎧" »

地球連邦軍フラッグ発売予定!?

 久々にコスパに行ったら、色々新製品が出ていて吃驚。
 正直、ガンダムなんてオワコンだと思うんですが……HDリマスターの再放送の影響? それともオリジンのアニメ化とのタイアップ? 訳が分かりません。まぁ、使えるアイテムが出るなら嬉しいんですが。 

続きを読む "地球連邦軍フラッグ発売予定!?" »

中華剣

2014040313140000
 今日は仕事が早く終わったので、帰り道に中華街に立ち寄って幾つか武器を購入。

続きを読む "中華剣" »

3/30ショー反省会

 主に装備についての反省会です。

続きを読む "3/30ショー反省会" »

3/30 ミリタリーなショーに

00title01
 行って来ました。

 

続きを読む "3/30 ミリタリーなショーに" »

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ