カテゴリー

フォト

« 4/13アサルト定例会 | トップページ | GWの予定 »

4/13 アサルト反省会

60016866_2064950699_218large
 ムスタさん、本当に色々有り難う御座いました。
 また何かの折にお誘い頂ければ幸いです。
 以下駄文。

Dcim0002
 今回の装備は中国人民解放軍、旧式装備。
 襟に紅領章、腕に紅衛兵と赤軍でやる気満々でしたが、そういう時に限って黄色でしたw
 ただ、DSKよりはみんなしっかりIFFを働かせてくれていたのか、味方撃ちは一回のみでした。DSKなら十回は死んでた! ってか、DSKならピカチュウでも撃たれるから装備はあんま関係ないかw

 あと、今回は以前人民解放軍装備の方に教えて頂いた脚絆を巻くのをすっかり忘れてましたorz 次回は忘れないようにしないと。

 

Dcim0019
 旗は、全く使わず。セーフティの飾りのみ。
 最後の復活戦で旗持って突撃しようかと思ったんですが、ついうっかりセーフティに忘れてしまいました。うーん、今日はミスが多いな……ゲーム的には余りミスはなかったんですが。

 

Dcim0023
 撮影小道具の青龍刀は、午前中は余り振り回せませんでしたが、午後は隣のテーブルの皆さんが小芝居するのに乗っかってちょっと振り回してましたw
 お陰で、最後の撮影会等にもスムーズに参加出来ました。
 お隣の皆様、有り難う御座いました。

 

Dcim0018
 使用銃器はAK47とモーゼル。

 AKは快調でしたが、後半照星を止めるネジがガタつき始め、照準が不可能にw
 まぁ、大半は腰だめや目分量で撃ってたので、特に問題は有りませんでしたが。

 モーゼルはこの暖かさでも全弾発射は不可能でした。
 完全な真夏以外本当に使えないな……。

 以上、アサルト反省会でした。
 また機会が有れば行ってみたいですね。

« 4/13アサルト定例会 | トップページ | GWの予定 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/55863753

この記事へのトラックバック一覧です: 4/13 アサルト反省会:

« 4/13アサルト定例会 | トップページ | GWの予定 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ