カテゴリー

フォト

« 3/30 ミリタリーなショーに | トップページ | 中華剣 »

3/30ショー反省会

 主に装備についての反省会です。

16123889_2061145987_50large
 今日の装備は甲冑でした。
 こういう時の為に、紺色のニッカポッカを買って置いたのですが、袋の部分が大きすぎ、脛当てが隠れてしまいました。
 これでは野袴っぽくないので、今度また買い直そうと思います。

 また、草鞋の紐が切れてしまったのも残念。
 これも買い直さないと。 

 客受けはほどほど。
 もっと気軽に写真とか頼んでもいいのよ?
 いやまぁ、現用装備系のお客さんからすれば場塞ぎな邪魔者に過ぎないのかも知れませんけどもww

 あと、やっぱり桶側胴は最高のフィット感。
 私のポッコリお腹でも全然目立ちませんでした。
 申し訳ないけど、前作の雪下胴はフィット感に関してはイマイチですな。アレはスレンダーな人向けだw

Hanseikai2
 戦利品。
 商品が一個もないよww
 まぁ、私が探してるのが北朝鮮装備とか人民解放軍65式装備とか八路軍装備なので、買うものがないのも仕方ないんですがw

 

Hanseikai3
 そんな中、態々水平二連ショットガン用の追加薬莢をお持ち下さったクラウン伍長殿に於かれましては、誠に有難う御座いました。
 志を引き継ぎ、大切に発火させて頂きます。ヒャッハー

 以上、ショーの反省会でした。

« 3/30 ミリタリーなショーに | トップページ | 中華剣 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/55646095

この記事へのトラックバック一覧です: 3/30ショー反省会:

« 3/30 ミリタリーなショーに | トップページ | 中華剣 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ