カテゴリー

フォト

« ハドソン製水平二連ショットガン | トップページ | 3/30 ミリタリーなショーに »

中華鎧発注

 タオバオの代理購入サイト というものを発見したので、早速長年の懸案であった三国志風の鎧を発注してみました。

 今回使用したのは「chinamart」
 「タオバオエクスプレス」とどっちにしようか悩んだんですが、購入可能な商品をリストアップして提示してくれるchinamartの方が楽そうなのでこちらにしました。鎧が欲しくて…と一々説明するのもアレですし(^^;

T1euz9xg0dxxxxxxxx_0item_picjpg_310
 発注したのは、こちらの「将军服 cosplay古装盔甲装古装盔甲 影视服装三国将军 盔甲 可穿」。ド派手な中華鎧が多い中、地味な色使いに惹かれて購入を決めました。

 

T1zljxctgxxxxxxxx_0item_picjpg_310x
 似たような価格帯で、同じく控えめな色使いの「趙雲の鎧」とどちらにするか悩んだんですが、白地の服は汚れると大変そうなので止めときました。趙雲ってツラでもないし(^^;;
 と言いつつ、ちょっと未練が残ってるので、またその内買っちゃうかもしれませんw 

 発注後、仕事が忙しくてなかなか代金を振り込めませんでしたが、先週の連休で時間が出来たので、やっとこさ入金出来ました。中華にしては仕事が早く、既に買い付け完了だそうです。いつ手元に届くかはさっぱり分かりませんが、精々写真の七割程度の完成度は保ってて欲しいです……全部作り直しとかイヤーンなのでwww

 あと、この買い付けが上手く行ったら、蜀の旗とか、あと新三国演義でちょくちょく使われる銅杯も購入したいです。目指せ、セーフティで英雄の会ww

« ハドソン製水平二連ショットガン | トップページ | 3/30 ミリタリーなショーに »

雑記」カテゴリの記事

コメント

とうとう三国志。
無事に到着するように祈っています。

ほなな~

すがりさん>>
無事に着いて欲しい…
余り手直しが必要ない完成度であって欲しい…
願いは尽きませぬww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/55540963

この記事へのトラックバック一覧です: 中華鎧発注:

« ハドソン製水平二連ショットガン | トップページ | 3/30 ミリタリーなショーに »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ