カテゴリー

フォト

« 3/9 DSK定例会 | トップページ | 3/9 DSK反省会 »

PHS4開催日決定

 遂に、第四回PHSの開催日が決まりました!

 まさかの前夜祭+本編の開催です。
 個人的には、前夜祭は「うおぉぉぉ! 前夜祭こそ本編だー! 飲んで騒いで歌うぞー!!」的な人が増殖し、挙句二日酔いでぶっ倒れてセーフティを専有し、翌日からサバゲをしたくてやって来る参加者が座れなかったり、あからさまにだらけられて士気を下げられたりするんで余り好きじゃないんですが、HARUさんならきっと上手く捌いてくれる事でしょう!
 私は翌日からの参加ですが、今回もPHSが大いに盛り上がる事を期待しております。

 なお、今回の装備は八路軍。
 主要装備は、以前ポテトヘッドさんより売って頂いたグリースガン、春なら多少は動くはず…のモーゼル、そして安定の青竜刀に、新作の、そしてphs2で失笑と苦笑を買った「馬」ですww
 前々から言っていた戦車に関しては……今回は当てにしていた年度末の休みが取れなかったので、phs4に於いてはパスってことで、ご勘弁下さいorz

« 3/9 DSK定例会 | トップページ | 3/9 DSK反省会 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ついに八路軍出陣ですか。

「東洋鬼~!(トンヤンクィ)」とか叫んでリーヴェンクイヅ(日本息子)どもをなぎ倒すのでしょうか?
ご活躍期待しております。

失礼、「日本鬼子」でした。

バブさん>
はい、日本軍相手に青竜刀や槍で大立ち回りの予定です。
侵攻(チンコ)ー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/55490529

この記事へのトラックバック一覧です: PHS4開催日決定:

« 3/9 DSK定例会 | トップページ | 3/9 DSK反省会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ