カテゴリー

フォト

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

中華鎧発注

 タオバオの代理購入サイト というものを発見したので、早速長年の懸案であった三国志風の鎧を発注してみました。

続きを読む "中華鎧発注" »

ハドソン製水平二連ショットガン

2014032223080000_3
 前回のDSK定例会で、C伍長殿より頂戴した水平二連ショットガンのご紹介。


続きを読む "ハドソン製水平二連ショットガン" »

ICS製M3グリースガン

2014032121040000
 先日の零度大学反省会で破格のお値段でポテトヘッド氏よりお譲り頂いたICS製グリースガンをご紹介。バトンさんで中身調整済みだそうです。

続きを読む "ICS製M3グリースガン" »

3/9 DSK反省会

2014032223080000
 先ずは、C伍長殿に於かれましては、大変結構なものを頂きまして、誠に有難う御座いました。
 今後機会が有れば、ヒャッハーな感じでぶっ放していきたいと思いますので、今後の活躍にご期待ください。


続きを読む "3/9 DSK反省会" »

PHS4開催日決定

 遂に、第四回PHSの開催日が決まりました!

続きを読む "PHS4開催日決定" »

3/9 DSK定例会

00title
(DSK公式blog「こちらDSK広報課!!」より引用)

 去る3/9(日)、DSKの定例会に行って参りました。

続きを読む "3/9 DSK定例会" »

零度大学反省会の動画

 昨日レポートした零度大学の動画が、シバ・シゲオさんにより作成され、youtubeにて公開されております。

続きを読む "零度大学反省会の動画" »

3/2「零度大学反省会」反省会

 ややこしい!w

続きを読む "3/2「零度大学反省会」反省会" »

3/2「零度大学反省会」

01safty
 去る3/2(日)、どんぱちで開催された「零度大学反省会」に参加して参りました。
 これは、2月上旬に行われた「零度シティ」の参加者による同窓会みたいなものです。
 私は零度シティの方は参加しなかったのですが、むなげさんと同行してスルッと潜り込むことに成功しましたww

続きを読む "3/2「零度大学反省会」" »

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ