カテゴリー

フォト

« 兵用雑嚢 | トップページ | 3/2「零度大学反省会」反省会 »

3/2「零度大学反省会」

01safty
 去る3/2(日)、どんぱちで開催された「零度大学反省会」に参加して参りました。
 これは、2月上旬に行われた「零度シティ」の参加者による同窓会みたいなものです。
 私は零度シティの方は参加しなかったのですが、むなげさんと同行してスルッと潜り込むことに成功しましたww

03_soubitenken
 朝イチ、いきなり昭和警察ユニットが朝礼を開始w

 

02_soubitenken
 主催の平和堂氏の厳しい服装チェック。
 警察部隊、気合はいってますなぁ。

 

San_potehe
 マイミクのポテヘさんも準備完了。
 アメポリも良かったですが、昭和警官も似合ってますな。

 

San_taiwan
 他にも台湾警察からも視察が訪れたり、

San_ryouyuukai
 発砲事件に備えて猟友会が応援に来たり、

San_mondo
 時空を超えてむなげさん扮する中村さんが駆け付けたりして、警察側の戦力は大幅に増強されました。

 

04_hasyutuzyo
 フィールド内街に派出所も配置し、いよいよ準備完了です。
 過激派どんと来い!!

 

04_hetadoku
 へたどくも秘蔵のプロテクト・ギアで参戦!
 警察の皆さん、力を合わせてセクトを殲滅しましょう!!

 

05_awee
 と思ったら、指揮権を巡って対立がwww
 「帰れよ人殺し野郎!!」のガチ再現ですなwwwwww

 

Himg0070
 仕方がないので過激派装備に着替えて……

 

06_kougeki
 警官隊と大衝突!
 おりゃー警察しねやー(ガンガン

 

07_taiho
 しかし今日はセクト側が非常に少なく、あっという間にタイーホw

 

10_kakikatayakunin
 初犯だったので中村さんに調書だけ取って貰い、

 

09_katudon
 取調室でカツ丼食って帰りました。
 これからは心を入れ替えて真人間として生きよう……

 

11_bar_kanban
 そう言えば街にはバーが有ったな。
 あそこで心を癒して貰おう…

 

12_bar_yousu
 綺麗どころとお話して、あわよくば……ウェヒヒ(ガチャ
 

 

13_no1
 ママ「あらぁ、いらっしゃーい(デデーン」
 うわあああああぁぁぁぁ!?
 すみませんやっぱかえりまs

 

14_bottakuri
 ヤクザさん「おうニーチャン、折角来たんだし座ってけや……」
 なんと、バーは暴力バーだった! 
 へたどくはにげだした!
 しかし、まわりこまれてしまった!

 

15_kougeki
 ボッタクられて怒り新党のへたどく。
 やっぱ資本主義って糞だわ! と再び革命への決意も新たに、バーをロケット弾で攻撃!

 

San_carisuma
 その後革命派のリーダー・カストロ氏や、

San_seashepad
 シー・シェパードの皆さん、 

San_deeree
 謎のスパイと手を組んで町の中央に立てこもりました。

 

16_tatekomori
 「尖閣諸島は我々中国のものだー!」
 「日本人は魚釣島から出て行けー!!」
 何だか趣旨が変わって来てますが気にしないww

 

17_totu 17_totusien
 降伏勧告に応じない立て篭もり犯に対し、遂に警察部隊が突入開始!

 

18_totu2
 盾を構え、二階に突入する警官隊。

 

19_torisirabe
 そして再び逮捕されたへたどく。
 警官「全く、こんな変なものばかり持ち込んで!」
 へたどく「すんません、今年に入って初めての、馬を使わない真面目なサバゲだと思ったんでつい色々準備しちゃって……」
 警官「その理屈はおかしい」

 

20_sonogo 21_sonogo2
 その後、過激派の嵐は収まったものの過激派より過激なバーの一味が警官を相手に無双してたらしいんですが、私は服役中だったので良く分かりません(ぉ

 

05_kidoutai
 以上、零度大学反省会でした。
 ご参加の皆様、お疲れ様でした!

« 兵用雑嚢 | トップページ | 3/2「零度大学反省会」反省会 »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/55453109

この記事へのトラックバック一覧です: 3/2「零度大学反省会」:

« 兵用雑嚢 | トップページ | 3/2「零度大学反省会」反省会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ