カテゴリー

フォト

« PHS4開催日決定 | トップページ | ICS製M3グリースガン »

3/9 DSK反省会

2014032223080000
 先ずは、C伍長殿に於かれましては、大変結構なものを頂きまして、誠に有難う御座いました。
 今後機会が有れば、ヒャッハーな感じでぶっ放していきたいと思いますので、今後の活躍にご期待ください。


Dcim0026
 お返しにとたまたま持って来ていた肩パッド付きベストをプレゼントしましたが、ご満足いただけたか、どうか……。
 ダブルバレル様に比べれば、その素晴らしさに於いて全く吊り合わないのですが、ご笑納頂ければ幸いです。

 

60016866_2055059953_213large
 そしてこちらは本文中でも触れましたが、ミッチェルさんが暫くサバゲーを離れる模様。
 色々大変とは思いますが、復帰をお待ちしております。

 また、ゲーム中北斗の拳の主題歌を掛けて下さった山口はがねさん、ご協力誠に有難う御座いました。
 お陰で初戦より思う存分ヒャッハー!出来ましたwww
 また変な格好で行きますのでBGM宜しくお願い致します…ってそろそろ負んぶに抱っこじゃなくて持ち込んだ方がいいかな?w

 

Dcim0018
 当日の装備は、北斗の拳のモヒカン装備。
 本当は3/2の零度大学の翌週だし、参加しなくてもいいかなーと思ってたんですが、ムスタ大佐殿からmixiで「やりましょうよ!」と言うアツいお誘いを頂き、敢えて連戦へ。
 結果としては、零度大学はネタ的にはめっちゃ面白かったのですがサバゲ的には不完全燃焼だったので、大いにサバゲが出来て良かったです。
 

60016866_2055107877_185large
 ムスタ大佐、お誘い頂きまして有難う御座いました。
 お礼は…コイツ(*借り物です)を食らいやがれ~!!

 

39dsk3
 お陰様で人気は上々。
 多くの皆様に弄って頂けて嬉しかったです。
 お付き合い頂いた皆様方、本当に有難うござました。

 

39dsk2
 しかし、実は片方のニーガードを忘れてしまい、結構みっともない格好になっていたので、矢張り今日も完璧とは行きませんでした。
 誰にも指摘されませんでしたから、もしかしたらそーゆーモノと思われてたのかも知れませんが、個人的に納得行かないのでまた近々装備したいと思います。今度こそ、自転車込でやりたいww

 

60016866_2055092390_83large
 あ! あと、このバギーもいつか走らせたいww
 へたどくさんの野望はまだまだ膨らんでいくのであった…

 

Dcim0001
 えーと、一応ゲームの話もしないと行けませんかね。一応サバゲレポだし。
 今回の武器はクロスボウとボウガン。
 クロスボウの方はバイポッドグリップが好調で、置く場所にも困らず助かりました。
 ただ、銃口がついつい隣に向いちゃうのはいけませんね。次回はキャップを準備し、常に安全に留意したいと思います。

 

Dcim0030
 ボウガンの方は、ホップ調整が上手く行かず実質戦力外。
 まぁ、面白かったからいいんですがw
 バッテリーを置く場所を失念しており、手甲の中に無理やり入れたんですが、余り美しくないですな。手甲に専門のバッテリーケースを取り付ける算段をしようかと思います。

 以上、DSK定例会反省会でした。
 ご参加の皆様、お疲れ様でした。

« PHS4開催日決定 | トップページ | ICS製M3グリースガン »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/55485974

この記事へのトラックバック一覧です: 3/9 DSK反省会:

« PHS4開催日決定 | トップページ | ICS製M3グリースガン »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ