カテゴリー

フォト

« 3/2「零度大学反省会」 | トップページ | 零度大学反省会の動画 »

3/2「零度大学反省会」反省会

 ややこしい!w

Himg0018
 今回の装備はプロテクト・ギア。

 

Dcim0024
 セクトとの戦いを予期し、可能な限りの重武装で臨んだのですが……

 

Himg0023
 実際はサバゲではなくケードロが行われたので、プロテクト・ギアは早々に店じまい。
 ゲーム中は過激派装備で遊んでました。
 これはこれで私のオハコなんで、色々持ち込んで楽しんでは居ましたが、やっぱギアやりたかったなぁ…(´・ω・`)

 

Himg0015
 まぁ、色々写真が撮れたからいいんですけどね。
 撮影に協力して頂いたシー・シェパードさんことシバ・シゲオさん、有難う御座いました。

 

Himg0020
 そうそう、撮影といえばこのどんぱちは本当にカメラ殺しですな。
 シバシゲオさんが、このフィールドの動画が殆ど上がってないわけだ…とボヤいてましたが、全く同感です。
 一応フラッシュ付きのデジカメを持って行ったんですが、光量不足だし画像はブレるしで大変でした。何時もなら前後編とやるレポートが今回は一回に纏まってるのも、ゲームがカオスすぎてまとめ切れなかったのもさる事ながら、撮った画像が尽く歪んでいるのが主な原因です。うーん、どっかに画素数はそんなに要らないからシャッターが早く切れてフラッシュの炊ける安いカメラないかなぁ……。

 

Himg0036
 そして最後になってしまいましたが、ポテトヘッドさんに於かれましては、グリースガンを極めて安価にお譲り頂き、誠に有難う御座いました。
 コレが有れば、MP40やらMG42を代用して、ベテラン八路軍の先輩に「その銃時代合ってないねプギャー」とか言われずに済みます! ……いやまぁ、そもそも八路軍にはそんなベテランも居ないんですけどねorz
 ホント、色々指摘される独軍クラスタが羨ましいわー(棒

 

 以上、「零度大学反省会」反省会でした。

« 3/2「零度大学反省会」 | トップページ | 零度大学反省会の動画 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ああ、うらやましいです。

私も
「特製のモロトフカクテルだ!いくらでもあるぞ!!」
とか
「3ブロック後退だ!急げ!」
とか
ダブルバレルソウドオフ持って頭ぶち抜かれて通りすがりのお姉ちゃんに
「なぜ撃ったの…?どうして殺したのよォ!!」
とか言われたいです。

当方北海道のため冬はホントにサバゲ禁断症状です。

バブさん>
ええ…そんな犬狼ネタが通じたらどんなに良かったか…
残念ながら、若い参加者にはケルベロスは全く通じませんでした。
空港正面にて対峙!ネタも、「え、フィールド外で中を相手に向けるのは危険じゃないですか?」と渋るのを頼み込んで無理やり取って貰った画像ですし。
ケルベロスは正直もう出さなくてもいいかなと思うくらいですorz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/55453330

この記事へのトラックバック一覧です: 3/2「零度大学反省会」反省会:

« 3/2「零度大学反省会」 | トップページ | 零度大学反省会の動画 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ