カテゴリー

フォト

« 帝政ロシア軍覚書その2 | トップページ | 兵用雑嚢 »

また雪!

 本当は今日はサバゲに行く予定だったんですが、週末に再び雪が降って来たので急遽休止にしました。

Dcim0012
 何せ2/15の朝の時点でこんなに積もっており、ニュースでも交通網の寸断を報じていたので、仕方有りません。
 二週連続で雪とは、何たる不運(´・ω・`)

 

Dcim0013
 しかも、翌日になってみれば快晴でゆきはすっかり消え去り、気温も上昇。絶好のサバゲ日和にorz これがガッチガチのアイスバーンにでもなっていれば諦めも付いたのに、こんなにいい天気では後悔ばかりが先に立ち何をする気も置きません。
 挙句、せめて来週こそサバゲしたいなーと思っていたら、すぐに電話が掛かって来て仕事入れられちゃうし……(TT
 二月が忙しい、心を折りに来ているなと言うのは内々勘付いていたし、こういう結果もある程度は予測していたんですが、実際に発生すると溜息しか出て来ません。ちょっと気が早いですが、再来週にもう一件インドアでサバゲが有るそうなので、そちらに期待したいと思います。

« 帝政ロシア軍覚書その2 | トップページ | 兵用雑嚢 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

山梨ハンパないみたいですね。
大阪事務所の新人が甲府なんです。
しかもKSCの側が実家w
近所の小学生の身長より高く雪が積もり、
一面雪に沈む町の写真を見ました。
KSCは駐車場には入れなくなってるだろうなと懐かしく思い出しました。。。

ほな~

すがりさん>>
山梨県の惨状はニュースでも仕切りと報道されてますねぇ。
1m以上の積雪とか何とか。
私はあの辺りに行った事がないので、実感が余り湧きませんが……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/55017949

この記事へのトラックバック一覧です: また雪!:

« 帝政ロシア軍覚書その2 | トップページ | 兵用雑嚢 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ