カテゴリー

フォト

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

兵用雑嚢

 今日は仕事で中田商店の近くまで行ったので、帰りにちょっと買い物して来ました。

続きを読む "兵用雑嚢" »

また雪!

 本当は今日はサバゲに行く予定だったんですが、週末に再び雪が降って来たので急遽休止にしました。

続きを読む "また雪!" »

帝政ロシア軍覚書その2

 

以前、「元ネタがない!?」と悩んでいたサウザンドリーブズ製帝政ロシア軍装備ですが、がっつり有りました。

続きを読む "帝政ロシア軍覚書その2" »

2014yuki
 気象庁曰く「十年に一度の大雪」だそうです。

続きを読む "雪" »

八路軍の槍

Yari
 八路軍資料収集の為に抗日片見てると、偶にが出て来るんですよね。
 ググっても出て来ないし、何より以前総統代行殿より頂いた同人誌にも、大刀の話は載っていても槍は流石に出て来なかったし。
 まぁ、抗日片特有の演出でしょ……等と流していたんですが、ある時画像検索をして吃驚。何でも、陸上自衛隊岩手駐屯地の資料館に、中国での戦利品として槍が展示してある(hp「依代之譜」より)のだそうです。

続きを読む "八路軍の槍" »

2/9 デザユニ貸し切り出陣予定

 今週末、mixiのコミュ「初心者でサバゲーやろう~関東圏」さんで開催される貸し切りゲームに参加して来ます。

続きを読む "2/9 デザユニ貸し切り出陣予定" »

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ