カテゴリー

フォト

« 電動クロスボウ改良 | トップページ | 八路軍の槍 »

2/9 デザユニ貸し切り出陣予定

 今週末、mixiのコミュ「初心者でサバゲーやろう~関東圏」さんで開催される貸し切りゲームに参加して来ます。

 本来二月は仕事の最盛期で、正直遊んでる場合じゃないんですが、マイミクのムスタ大佐殿の熱烈なラブコールを受けて参戦する事にしました。

 んで、忙しい最中にもちょっと手が空いたので、簡単な工作をば。

Dcim0001
 じゃじゃーん、トゲ増量してみましたwww

 以前使用した際には撫で肩でアーマーが下がって見えたり、トゲが小さくて良く分からなかった、只の革チョッキにしか見えなかったと散々な評価だったモヒカン・ライトアーマー。

 

Dcim0002_2
 今回は運用経験から肩のトゲの危険性は低いものと判断し、大きなトゲに変更しました。これで粗チンなんて言わせない!(言ってない

 

Dcim0003
 ついでに肩アーマーの下にスポンジをボルト止めして、撫で肩防止を画策してみましたが、どうもいけません。今度手が空いた時にでも、チョッキの下に洋服用の肩パッド仕込むかなぁ……。

 

Dcim0004
 あと、ヤフオクで更に一着革チョッキを落札しました。1000円てww安www
 勿論、合皮だったりゴテゴテしてたり、本物のバイク乗りからすると1円でも高いわwwwwってなるような品物なんでしょうけど、私からするとその安っぽさが逆にたまらんのです──遠慮無く改造素材に出来ますから(ぉ 

 以上、モヒカンライトアーマーの改造でした。
 2/9にもしご一緒される方がいらっしゃいましたら、どうかお手柔らかにお願い致します。

« 電動クロスボウ改良 | トップページ | 八路軍の槍 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/54866101

この記事へのトラックバック一覧です: 2/9 デザユニ貸し切り出陣予定:

« 電動クロスボウ改良 | トップページ | 八路軍の槍 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ