カテゴリー

フォト

« 01/12 DSK反省会 | トップページ | 新宿エチゴヤ行って来たよー »

Twitter始めました

 今更感満載ですがw

 前回の203高地(中止)の時に、自分の情報発信力が如何に貧弱かということを思い知らされ、ドルオタのマイミクから勧められてたり、コミケでお手伝いに行ったサークルで、スマホ無しでもイケる使い方を教わったりして導入しました。

 へたどく @hetadokuで活動してますので、宜しかったらフォローお願い致します。
 とはいえ使ってみて分かったんですが、やっぱ自分には長文と写真をたっぷり貼れるblogが一番向いてるみたいです。

 当分、活動の場を移す予定も有りませんので、Twitterやってない人もご心配なくw
 まぁ、そもそも読者がいるかどうかもわk(ry

« 01/12 DSK反省会 | トップページ | 新宿エチゴヤ行って来たよー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

つぶやき始めおめでとうございます。
うちは会社でその類いは禁止されております。w
ほんとに。
実際はやってる社員もバイトも居るのですがw

おいらは単に管理(ネット上で気を遣うのがいやだから)が面倒なのでフェイスブック等も使うことはないでしょう。
以前お話ししたかもしれませんが、
つりが趣味だった頃知り合った人が、おいらが勤めていた会社に商品のクレーム入れまして、おいらの名前出したもんだから部署を追われるハメに・・・(涙)
でもそのおかげで土日休みになってサバゲができたんですけどね。
まさに塞翁が馬。


ほな~

まぁ、このblogの宣伝用にやってるようなもんなので、仕事や私事の話はしないつもりです>tw

趣味の繋がりでクレームに関わっちゃうってのは大変ですね。
そういうつもりで名前出したんじゃないよーって感じです。
まっとうな会社に就職した試しのない自分には余りピンと来ないんですが……

話がこじれにこじれて、
あげく 「あんたんとこに○○さんっているでしょ」 ここまではいいんですが、
「あの人がそう言ってた」って言いやがったんです。
監査役やら常務やらにいろいろ聴取されてつらかったです。
おいらに嘘がない事はわかってくれたのですが、私は退社したことにされまして部署移動です。
新宿から埼玉に流されました。w
一年後には戻れましたが、記録を読んでえらく会社の対応もミスが多くって腹が立ちましたねぇ・・・愚痴になってますなぁ・・・

ほなな~

何というか、世の中には常識とか社会の約束事が通じない人が居るもんですねぇ。
趣味の知り合いの名前を勝手に出して、相手がどうなるか考えないんでしょうか……。
とまれ、お疲れ様でしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/54672125

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter始めました:

« 01/12 DSK反省会 | トップページ | 新宿エチゴヤ行って来たよー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ