カテゴリー

フォト

« 12/31 コミケ | トップページ | 明日は初サバゲ… »

謹賀新年

4xfqrwxqjaziyc_1388319861_138831998
 明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願い致します。

 さて、毎年年頭には「今年の目標」を掲げるのですが、去年の目標は…

 

1)クロスボウ

2)保式機関銃

3)オデッサ戦車
 
 
 の3つでした。
 クロスボウについては上手く完成したのですが、保式については、大本の二百三高地魂が中止になってモチベーションが下がって上手く行かず、戦車については年末に「やっぱりM3スチュアートで…」等と方針転換したお陰で、さっぱり進んでおりませぬ。依って、今年の目標は……
 
1)戦車の完成
2)桶側胴の完成
3)スターリングが出たら(そして買えたら)、ストームトルーパー&帝国軍士官のスターウォーズセットを完成させる。
 
 の三点で行きたいと思います。
 え、日露戦争はどうなったかって? うーん、実はやりたい事の内出来る事は大体やっちゃって、ちょっと倦怠期なんですよね……。
 今年は日露戦から一歩離れて、未来装備も視野に入れたより自由な発想で臨みたいと思います。
 
 あと、これは他の人との連携によるので重点目標には入れませんが、
「On Your Mark」の警官コス
 も出来ればやりたいですね。
 

On Your Mark 投稿者 _Nessim_

 
 
 この中の突入部隊がダサカッコイイと私の中で評判です。
 簡単に揃いそうな気もするし、ズボンやジャケットの色がアニメ調過ぎるんで、自作しないと手に入らない気もします。まぁ、これはマイミクの方がやる気になったら、私も乗っかるくらいの気持ちでいるので、そんなに急いで資料を集める必要もないんですがw

« 12/31 コミケ | トップページ | 明日は初サバゲ… »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/54424290

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 12/31 コミケ | トップページ | 明日は初サバゲ… »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ