カテゴリー

フォト

« 新宿エチゴヤ行って来たよー | トップページ | 2/9 デザユニ貸し切り出陣予定 »

電動クロスボウ改良

Zentai02
 色々付けてみました。

2014012321060000
 頼んでいたアレコレが到着したので、早速付けてみました。

 

Gurip
 先ずはバイポッドグリップ。
 普段はグリップなんですが、ボタンを押すと(`・ω・´)シャキーンと足が出てくる奴です。

 

Guriptorituke
 取り付け方は多分逆なんだろーけど、バッテリーケースを右に付けちゃったから仕方ない。
 なお左に付けるとレイルがガタつくので無理w
 八方塞がりだが、別にリアルな武器を追求してるわけでもないですし。

 

Dcim0009
 Amazonの評価とか見てると、偶に「銃に付けて立たせたらポッキリ逝った」的な事が書いてあってヒヤヒヤしてたんですが、ウチのは無事立ちました。
 これでセーフティでの管理がすっげー楽になります。

Dcim0028
 なんせ以前はこんな感じで置いていたので、場所は取るわ不安定だわと大変でした。
 次回からはもう少しマトモになりそうw

 ちなみに、何故バイポッドではなくバイポッドグリップなのかというと、ぶっちゃけ値段が高過ぎるからw どうしてレイル取り付け型のバイポッドってあんなに高いんだろう……。

 

Dot1
 もう一つは、ダットサイト。
 別に自分としては殆ど照準なんかしないのでどーでもいいんですが、元ネタにダットが付いてるので已むを得ず。なお、元ネタが○型ダットなのに何故□型ダットなのかと聞かれれば、やっぱりぶっちゃけ値段が(ry

 

Dottorituke
 取り付けるとこんな感じ。
 元からレイルが若干歪んでいるので、命中精度とかそう云うのは無いです。

 

Zentai01
 両者取り付け後の図。
 ちょっと精悍さが増したかも?ww

 

Nezikoukan2
 倉庫から引っ張り出してきたついでに、小改造。
 弓の根本のネジを、低頭の短めの奴に変えてみました。

Nezikoukan
 かなりスッキリして、組み立て易くなりました。

 

 以上、電動クロスボウ改造でした。
 この銃とモヒカン装備を以って、2/9のさるmixiコミュ開催のデザユニ貸し切りに参加したいと思います。
 本当は二月は結構忙しいので、遊んでる場合じゃないんですが、マイミクのムスカ大佐殿のお誘いと、デザユニで遊ぶのも久しぶりだなぁと言う事で、思い切って参加決定しました。
 当日ご一緒される方が居られましたら、お手柔らかにお願い致します。

« 新宿エチゴヤ行って来たよー | トップページ | 2/9 デザユニ貸し切り出陣予定 »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/54767951

この記事へのトラックバック一覧です: 電動クロスボウ改良:

« 新宿エチゴヤ行って来たよー | トップページ | 2/9 デザユニ貸し切り出陣予定 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ