カテゴリー

フォト

« 軍師官兵衛 | トップページ | 準備完了! »

急に休みが来たので

Sode
 正月休みに作りきれなかった袖を作ってみました。

Sodetuke
 基本マニュアル通りなんですが、前回の袖が大き過ぎて、89式の負い紐調節吊れ筒すると邪魔になったんで、今回は型紙を80%コピーした上に板も一枚減らして作ってみました。
 後は、夏のDSK辺りで投入すると熱で板が平面になっちゃうのをどーにかするだけです。何とかバラさずに出来んかなーと方法模索中。

 

 そんなこんなで鎧が完全体になってしまった!
 完全体になってしまったら、投入するしか無いじゃない!!
 と言うわけで、1/12のDSK定例会に甲冑で参戦します。ミリブロやmixiでジオン軍とか言ってたな。アレは嘘だ(ぉ

« 軍師官兵衛 | トップページ | 準備完了! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ほんとへた独さんってすごいですよね。
「へた」ではなく、「うま」に替えた方がいいかもですよウンウン
今年は馬年だし。

12日は拙者の分まで暴れてきてくだされ・・・・

さようならばこれまで!ほなっ!

すがりさん>>
「うまどく」さん…どうかなぁ、最近は「独兵」要素が無いから、
「へたどくの」「へた」をのこして「へたうま」にした方が良いんじゃ無いですかね。
へたうま。

って脱力系イラストかい!
最近は使わない褒め言葉ですがw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/54560959

この記事へのトラックバック一覧です: 急に休みが来たので:

« 軍師官兵衛 | トップページ | 準備完了! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ