カテゴリー

フォト

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

電動クロスボウ改良

Zentai02
 色々付けてみました。

続きを読む "電動クロスボウ改良" »

新宿エチゴヤ行って来たよー

Dcim0002
 仕事で近くまで行ったので寄ってみましたが…

続きを読む "新宿エチゴヤ行って来たよー" »

Twitter始めました

 今更感満載ですがw

続きを読む "Twitter始めました" »

01/12 DSK反省会

 先ずはマイミクのオメガさん、送迎を買って出たのに自転車を持参したせいで非常に狭い思いをさせてしまって済みませんでした。

Hansei_semakutegomenne
 お怒りはご尤もですが、次回機会が有ればもっと快適なお席をご用意しますので、命ばかりはお助けを……

 また、今回のレポはデザートストーム川越公式blog「こちらDSK広報課!!」より、集合写真など一部画像を引用させて頂きました。有難う御座いました。

 以下、駄文。

続きを読む "01/12 DSK反省会" »

01/12 DSK定例会(ゲーム編)

01_stanby_2
 これよりゲーム編。

続きを読む "01/12 DSK定例会(ゲーム編)" »

01/12 DSK定例会(準備編)

Title0112
 去る1/12(日)、デザストさんの定例会に行って参りました。

続きを読む "01/12 DSK定例会(準備編)" »

スペンサーカービン二月発売!

 「八重の桜」が終わって次の大河も2週目に入ってますが、やっとKTW社より「スペンサーカービン」の発売日が発表されました!

続きを読む "スペンサーカービン二月発売!" »

準備完了!

2014011023590000
 1/12の準備が完了しました。

続きを読む "準備完了!" »

急に休みが来たので

Sode
 正月休みに作りきれなかった袖を作ってみました。

続きを読む "急に休みが来たので" »

軍師官兵衛

1388919948358
 そーいや何気に久々ですね、戦国大河。
 いや、清盛と八重に不満が有るわけじゃないんですけどね。清盛は画面の迫力がなかなかでしたし、八重は会津主役にドラマにも関わらず「会津には会津の、薩摩には薩摩の大義が有った」と言ってますから。コレって、幕末ファンからすると驚天動地の出来事なんですが……うーん、歴オタ以外には分からんかw

続きを読む "軍師官兵衛" »

1/3 UMA会反省会

Dcim0008
 反省会じゃー!
 なお、今回の本編記事・反省会には、マイミクのむなげさんのup画像、SEALSさんのFB画像から、自分の写っている画像などを引用させて頂きました。有難う御座いました。

続きを読む "1/3 UMA会反省会" »

1/3 UMA会(後編)

 後半開始。

続きを読む "1/3 UMA会(後編)" »

1/3 UMA会(前編)

00uma
 去る1/3、千葉県はSEALsにて開催されたUMA会に参加して参りました。
 UMA会とは、SEALsスタッフのUMAさんが取り仕切る、エアコキハンドガン必須、スポンジ刀推奨のネタ成分多めのサバゲ大会です。
 

続きを読む "1/3 UMA会(前編)" »

明日は初サバゲ…

2014010202120000
 明日のUMA会に合わせる為、正月三が日はずっと甲冑作ってました。

続きを読む "明日は初サバゲ…" »

謹賀新年

4xfqrwxqjaziyc_1388319861_138831998
 明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願い致します。

続きを読む "謹賀新年" »

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ