カテゴリー

フォト

« スペンサーカービン二月発売! | トップページ | 01/12 DSK定例会(ゲーム編) »

01/12 DSK定例会(準備編)

Title0112
 去る1/12(日)、デザストさんの定例会に行って参りました。

02_sankasya 03_sankasya
 みんな正月疲れで参加者少ねーんじゃねーの? と思っていたら、三連休の効果と相俟って270名の参加者に。

 

San_musuta
 席が取れるかなーと心配しておりましたが、ムスタ大佐のお陰でいい場所が取れました。
 ムスタ大佐、席の確保ばかりでなく、大荷物の私に通路側のいい席を譲って頂き、有難う御座いました。
 連邦治安局の権勢はマジモンやで!

 

San_kagetora
 さて、今回のDSKもいつもの如く面白い装備の人がてんこ盛りでした。
 先ずは、敵味方に別れてしまいましたが、サバゲーる方面から来られたミニガンナーの影虎さんやPMCの榊さん。
 次回はご一緒したいですね~。

 

San_hyougara
 セーフティで異様な存在感を放っていた豹柄の迷彩は委員長さん。
 フィールドでは意外な(?)迷彩効果を発揮してましたw

 

San_tyousaheidan
 調査兵団の精鋭も参戦。
 立体機動で先行して下さいよ~! と思ったんですが、木も建物も無いデザストではアンカーを打ち込む場所がなく、憲兵団より徴用した対人兵器で奮戦して居られました。

 

San_suit
 イケメンスーツマン。
 DSKには毎回誰かしらスーツの人がいるな……

 

San_misaki
 マイミクの岬さんは、ラスト・オブ・アスと言うゾンビゲーの装備を再現。
 銃の弾数が少なく、水道管が大活躍という一風変わったゲームの模様。

 

San_afgn San_afgn2
 アフガン装備の一団は、DSKの荒涼とした大地に良く映える。
 私もその内やりたいんですが、なかなか手が出なくってなぁ……。

 

San_nam
 こちらはナム戦米軍。
 この日は日差しは有りましたが気温が低く、薄着は相当大変だったでしょうな……その気合に敬意を表します(`・ω・´)ゞ

 

San_rosiarenpou
 ロシア連邦軍装備。
 上のムスタ大佐の連邦保安局といい。こちらの方々といい、今回は何だかロシア祭りみたいでしたww

 

San_michel
 そして、DSK名物ww2勢。
 今回は大勢力! とは行かなまでも、そこそこの人数&火器が揃って盛り上がってました。
 先ずはマイミクのミッシェルさん@WSS。迷彩スモックが決まってますね。

 

San_ww2naz
 開戦を伝える新聞持って喜ぶドイツ兵さん。
 新聞は本当にいい小道具でした。

San_ww2usa_news
 こちらは、平和到来の報せを聞いて喜ぶ米兵さん。
 やっと祖国に帰れます……
 

 

San_ww2usa_2
 フル装備も決まってます。
 ww2はこうしてゴテゴテ付けるのが楽しいんですよね。

 

 とまぁ、一通り目立った参加者をご紹介した所で、結構な枚数になってしまったので続きは次回の記事で。
 次回も宜しくお願い致します。

« スペンサーカービン二月発売! | トップページ | 01/12 DSK定例会(ゲーム編) »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

「これや!これやがなぁぁぁ!わいのしっとるサバゲはこれや!なぁさくら」byケロちゃん CV:久川綾
なんだかピンクとかこれでもかヒラヒラの金髪ズラの居ないサバゲはええなぁ。w

よっしゃ!ワイは元気でたでぇ!!今年こそ最終戦サバゲや!ほなっ!

すがりさん>
盛り上がってるとこすみません…
実は私が真っ赤な陣羽織で参戦して、色合いをぶち壊しておりますww
集合写真だと端っこの方でわかりませんが……
ホントすんません…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/54671279

この記事へのトラックバック一覧です: 01/12 DSK定例会(準備編):

« スペンサーカービン二月発売! | トップページ | 01/12 DSK定例会(ゲーム編) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ