カテゴリー

フォト

« 01/12 DSK定例会(準備編) | トップページ | 01/12 DSK反省会 »

01/12 DSK定例会(ゲーム編)

01_stanby_2
 これよりゲーム編。

04_aka 05_aka
 今回は赤チームとして参戦。
 知り合いが全員黄色チームで寂しかったんですが、緋色の陣羽織を着ていたので、チーム移転も不可能で寂しくゲームしてましたw

 

 勝敗は、兎に角黄色の圧勝w
 赤チームは後方で守りを固めるのが好きな人が多いようで、いきなりフラッグ付近の山に登っちゃう人が続出。赤チームで前線に出る人は少なく、それも圧倒的な数の敵と山からの味方の弾に挟まれてすぐに全滅し、最後は有利な地点を占めた黄色軍に押し込まれて負けてしまう事が多かったです。
 一応、私も前に出ようとみんなに声を掛けたりもしたんですが、リアルクジンシータイプの私では役者不足で、なかなか前には出てくれません。まぁ、後半になって黄色から指示の上手い人が来て、あれこれ懇切に指示しても、余り前に出る人が居なかったので、私のせいだけではないと思いたいのですがw

 

07_kiirotenkai
 ゲーム開始五分位の黄色軍。
 もうこんな所である。

 

06_kiiro
 その時の黄色軍フラッグ周辺。
 全く誰もいない。
 これは手強いに決まってるw

 

08_amgame 09_amgame
 その後、黄色から1チームまるごと移籍してきてくれて、やっと均衡が保たれる。
 尤も、その1チームが前に出て敵を抑えられれば勝ち、突破されれば負けという赤軍譜代としては内心忸怩たる結果でしたがw 

 

10_handgun 11_handgun
 なお、その癖お昼のハンドガン戦では躍進しまくり、黄色軍を圧倒。
 リスキル同然に追い込む。
 なんでやねんwwwww

 かと思えば、攻防戦ではフラッグ攻略失敗という最近のDSKでは珍しい大敗。
 突撃を煽ってもみんな遠戦志向でフラッグ付近の山から撃ちまくるばかりで守備隊を減らせず、市街地にすら入れない有り様orz

 じゃあ突撃しないかと思えば、最後のカウンター戦では黄色より三割くらい少ない人数なのに善戦。今度は寧ろ私を煽って気合の入った突撃を三度も繰り返し、リスキル数で勝ちを収める……ホントなんでやねんww

 

12_medic
 オマケにメディックはめっちゃ怖いし、ほんま君らとはやってられんわ! 帰らせてもらお!!(ドッ

 

Otu
 えー、まぁ、何が言いたいかというと何だかんだ言ってもやっぱりおまいら最高ってことです。
 ご参加の皆様、スタッフの方々、お疲れ様でした。
 今年も宜しくお願い致します。

« 01/12 DSK定例会(準備編) | トップページ | 01/12 DSK反省会 »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/54671556

この記事へのトラックバック一覧です: 01/12 DSK定例会(ゲーム編):

« 01/12 DSK定例会(準備編) | トップページ | 01/12 DSK反省会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ