カテゴリー

フォト

« 12/14 Vショー1日目 | トップページ | スターリングが出るらしい »

Vショーで買ったもの

 買ったものメモ。
 あー、結構買っちゃったな……。

Dcim0001
 先ずはKM企画ブースより、G3SAS用のフロントスリング。
 先日購入したG3SAS用に購入。何と嬉しい半額サービス。
 早速付けてみたが、ガタ付きもなく、少し順番が前後してしまうがこの日の翌日のサバゲで散々振り回しても全く破損がなかった。非常に良い買い物でした。

 

Dcim0002 Dcim0003
 サウザンドリーブズレジメントさんで購入した、日露戦争当時のロシア軍軍服。
 正確には、この白ルパシカは夏用の作業服とか体操着に過ぎないんですが、簡便さから開戦劈頭の旅順要塞では多用されていた様です。尤も、日本軍が徐々に黒服からカーキに変わっていったように、ロシア軍も目立つ白服から目立たない青みがかった鼠色のルパシカに変わって行きました。
 それでも何でも、ロシア軍の軍衣が手に入ったのは望外の喜びです。
 これに以前購入した帽子、緑暗色のズボン、そしてモシン・ナガンを合わせればロシア兵の完成です! ……まぁ、そのモシン・ナガンがなかなかイイのがなくて、難しいんですけどねorz 安くてダメダメな中華か非常に高いが高性能なktwか、それが問題だ。

 

Dcim0004
 勢いで買っちゃった砲弾型抱きまくらと、大洗パッチ。
 大洗パッチは兜の前立てに使う事にしたので問題ないが、砲弾はなぁ……うん……。

 

Dcim0006
 愚痴っても始まらない。
 買ってしまったからには、何か使い道を考えよう……と言うことで、開梱。

 

Dcim0005
 砲弾の封印。
 オフィシャル商品の証である。
 上の箱の「公認」の文字といい、エラく公認に拘るが何か有ったんだろうか?ww

 

Dcim0007
 中身。
 7.5cm砲弾と優勝旗ステッカーである。

 

Dcim0008
 優勝旗ステッカーはなかなかカッコイイw
 何処に貼るかな。

 

Dcim0009
 砲弾は、ちょっと先端が歪だけど基本的にはなかなか良い立ち姿。

 

Dcim0010 Dcim0011

Dcim0012
 細かい部分も結構凝ってる…が、戦車には余り詳しくないので今一有り難みがww

 しかし使い道かぁ……うーん、現在計画中の戦車の飾りにでも使うかなぁ。
 読者の皆様の中に何か良いアイデアをお持ちの方がいらっしゃったら、是非ご教示賜りたく。

 

Dcim0013
 そして、膨大なビラww
 今回は過去最大規模じゃないかなぁ。

 

Dcim0014
 おーう、戦民思想さん大きく勝負に出たなぁ。

Dcim0017
 これは、他の階で開催されていたドールフェスタ。
 ドールフェスタのスタッフさんが、置かせて下さいと持って来たので置いてあげたんだけど、集客効果有ったのか? 客層が被っていると言われれば、そんな気がしないでもない。ローゼンくらいなら私も見てるしw
 それにしても、天狗とか龍もokなんだ。意外と奥深いぞ、ドールの世界。

 

Dcim0018
 中田商店、2014年度パンフ。
 今年は中国軍押しらしいけど……こんなモダンな中国軍はノーサンキューなんだよなぁ。

 

Dcim0015
 そして最後に衝撃ニュース。
 次回Vショーは2014年3月30日にASGKと同時開催だそうです。
 いよいよ、エアガンブース独立の日も近い?!ww

« 12/14 Vショー1日目 | トップページ | スターリングが出るらしい »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/54368929

この記事へのトラックバック一覧です: Vショーで買ったもの:

« 12/14 Vショー1日目 | トップページ | スターリングが出るらしい »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ