カテゴリー

フォト

« 襷掛けのやり方・剣釣りの使い方・気をつけ | トップページ | G3SAS買ったったww »

SQ版「八重の桜」三巻

2013120508430000
 余りの進みの遅さに「ちゃんと年内に終わるのかなぁ」と心配していたのですが…

Yae3
 三巻では会津攻防戦をメインに描き、最後の一話を戦後処理に使って終了。何とか本編の終わる前に最終巻を出せて一安心って所でしょうかw

 歴史の流れを河の流れのように体感する大河ドラマからすると、八重の名を高からしめた明治のエピソードを描かず、アクションシーンだけで終わってしまったこの漫画は有り得ないかも知れませんが、エンターテイメントの観点から見れば寧ろ此方が正解でしょうw
 私も、アンチスレが立つと殴りこみに行くくらい入れ込んでいたのに、西南戦争の後からこっち見てませんし……。

 

2013120508430001
 そしておまけコーナーの時尾の旦那で草不可避wwww
 やるじゃん集英社www

« 襷掛けのやり方・剣釣りの使い方・気をつけ | トップページ | G3SAS買ったったww »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/54186880

この記事へのトラックバック一覧です: SQ版「八重の桜」三巻:

« 襷掛けのやり方・剣釣りの使い方・気をつけ | トップページ | G3SAS買ったったww »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ