カテゴリー

フォト

« SQ版「八重の桜」三巻 | トップページ | G3SAS開梱したったww »

G3SAS買ったったww

Dcim0005
 仕事で秋葉原の近くまで来たので、ちょっとエチゴヤG3SAS/HC買っちゃいました。

 事の発端はサバゲーる。DSK行きの話が出たんですが、着ていく服が決まらない。
 そーしたらば、今度はmixiの方でポテトヘッドさんが警察合わせを募っている。
 これは、NYPD行くしか無いっしょ! 冬だからジャケット着てても暑くなさそうだし。

 しかし、するってぇと今度はNYPDでかつDSKで使えるような銃がない……一応NYPD装備時の武器は電ハンのG18Cと決めてるんだけど、流石にあのDSKで電ハンは大変そうだ。警察装備に合いそうなMP5Kは、現在フルオート不調で休眠中。てか、コレもホントその内修理に出さんとなぁ……って、今はNYPDに合う銃の話か。
 結局、あれこれ考えた結果、今後のこと(blogではまだ言及してませんが、一応戦車を企画中です。その同軸機銃用に、改造素材になりそうな銃が欲しかったんですw)も考えて一挺M4を買おうと思い、近頃売り出し中のガンスミスバトン流速チューンM4三万円を狙って秋葉原に行ったんですが……何となくその辺を歩いている内に今は亡き(ぉ)チームさいたまの居酒屋隊長の事を思い出し、「そーいや隊長、エラくエチゴヤ秋葉を推してたなァ」等と独りごちていると、何だか妙に懐かしくなり、ついついエチゴヤさんに立ち寄っちゃったんですよ。

 で、ぼけーっとMG42(\77,000-。マガジン込だと9万円くらいか?)やらZB26(\50000-)やら「欲しいし、買えないこともないけど、買っちゃうとこの先ちょっとヤバそうな値段の銃」を見ながら歩いていたら、何か支店開店セールとやらでG3SAS/HCが21kになってるじゃないですか。
 なるほど、M4に拘ってたけど、考えてみりゃ制服警官にM4ってのもおかしな話だ。かと言って、自分の他の手持ちの銃、例えばAKやら89やらなんちゃってMG42やらL85じゃ個性が強すぎてどうも警官が持つには違和感が有る。其処に行くと、G3SASはドイツHK社の試作銃とは言い条、実質的にはマルイの架空銃なので無国籍で個性も無く、こっそり持つには調度良いわけで。
 またG3SASなら短いから砲の横に添える同軸機銃には最適だし、考えてみたら戦車で長射程ってのも何だか盛り上がりに欠ける。やっぱ戦車は派手にぶっ放して派手にやられるのが丁度良かろうということで、即金その場で購入となった次第であります。
 何というか、常々個性的な色モノ銃ばかり買っていた自分がG3SASなんてサバゲ専用銃を買っちゃうなんて、「一体どういう心境の変化だ…?」って感じですが、大体こんな感じで買っちゃったんであります。

2013121122580000
 では、いよいよ画像の公開です! といったところで就寝時間が迫ってきたので今回はここまで(酷

« SQ版「八重の桜」三巻 | トップページ | G3SAS開梱したったww »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/54228122

この記事へのトラックバック一覧です: G3SAS買ったったww:

« SQ版「八重の桜」三巻 | トップページ | G3SAS開梱したったww »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ