カテゴリー

フォト

« スターリングが出るらしい | トップページ | 12/15 Kホ定反省会 »

12/15 Kホビー定例会@dsk

00title
 去る12/15(日)、Kホの定例会に行って来ました。

01kaisi
 参加者は240名くらいでしょうか?
 相変わらずの盛況です。

 

05san_negio
 今回は、サバゲーるで知り合った葱男さんのご一行に混ぜて頂きました。
 チーム分けの籤引きから作戦行動、果てはセーフティで弄って頂いたり、色々お世話になりました。

 

02doukousya
 装備的には、ポテトヘッドさん御一行のアメリカンポリス合わせに合流。
 

03_01san_potetohead
 まぁ、正確に言うとポテヘさんのところはLAPDで、私はNYPDなんで、びみょーに所轄違いなんですが、そこはそれ年末の特別合同警備って事でww

 

04_01lapd
 兎に角、ポテヘ署長の指揮の元みんなでゾロゾロ動いて、以前の刑事祭りで味わいそこねちゃったポリスごっこを堪能してましたww

 

03_03san_musen2
 で、今回痛感したのは、やっぱ無線が欲しい! と言う事でした。
 特に、ポテヘさんの持ってる無線機は格好良かったです。

 

03_02san_musen1
 しかも、実用的だしな!!
 このアイデアは真似したい。

 

04_02pika
 そして、部隊にはその他にもピカチュウやSWAT隊員さん(すみません、てっきり冒頭の撮影会で撮ったつもりになって、撮り忘れてましたorz)等も参加、分隊行動を取ったり取らなかったり大いに楽しみました。
 色々合わせて頂き、誠に有難う御座いました。

 

06san_lowcycle
 また、サバゲーるで有名なローサイクルさんともお会いする事が出来ました。
 一見すると、DSKでは効果が薄そうなギリースーツですが……

 

07meisaikouka
 きちんと広げると、ほらもう、右の腕が隠れちゃってるでしょ?

 

08meisaikouka2
 銃も徹底的にチューンし、しかもバーラップで完全に偽装しており、開豁地の多いDSKでも十分に潜伏が可能になっております。
 正にスナイパー。

 

09mosukahou
 しかし同時に、遊び心も忘れては居ません。
 これは、二連装モスカート砲「Double.Impact.pipe」即ちDIP。
 トリガーのギミックなど拝見しましたが、単純かつホームセンターの材料で製造可能、しかも信頼性の高い優れた構造でした。これは是非戦車砲に活用したいですな……。

 

12san_rougai
 以前こちらでお会いし、しかも前日もVショーでお会いした老害パッチの方。
 思えば、この方の勧めが有って、初めてKホの定例会に来ようと思ったわけですから、改めてこちらでお会いすると非常に感慨深く有ります。

 

10san_giry2
 以前も書いた気がしますが、目がヤバいギリー兵さん。
 ギリースーツの効果を台無しにしてる気がしますが、でもやっぱこの目はカッコイイですw

 

11san_hinawa
 火縄銃!
 毎回火縄銃を見るたびに、いーなーほしーなーと言ってますが、ホントなかなかお金が貯まらないんですよね。いっそ思い切って買っちゃうかなぁ…いやソレは流石に今後の生活を考えると……。

 

13san_nati
 二次戦装備の人は、今回はちょっと少なめ。
 みんなVショーに行っちゃったんでしょうなぁww

 

14san_hunassi
 締めはふなっしーでww
 正に今回のベストドレッサー賞だったなっしー!
 そういやギャラは銀行に振り込んどいてって言われたけど、口座番号聞いてなかったっけ(ぉ

 

15game1
 さて、やっとゲームの話。
 今回はいつもの如く3チームに別れ、我々は黄色チームに配属されました。

17gametyuu
 赤チームにいきなり↑まで飛び込むベテラン組が揃っちゃったお陰でなかなか勝てませんでしたが、

 

19game_police
 我ら警官隊は署長の命令一下、訓練された警察官らしい統率された行動を示し、常に前線に有って健闘。
 敵チームの人に「黒服が固まって動くからすっげー目立ったwww」と言われるほどの大活躍(?)でした。
 警官隊(ネタ的な意味で)大勝利!

 

20hirumesi
 お昼は、勿論プレーンドーナッツ。
 こいつぁうめえ!

 

21gochi
 私もご相伴に預かりました。
 いやー、ホント美味しいっすねドーナッツ。
 そうだ、この焼きたてドーナッツを毎朝お届けするサービスとか…ってそりゃSFPDでんがなww

 

22pmgame
 午後からは、無印チームに参戦。
 やっぱり赤チームに以下略でしたが、私も葱男さんと開幕突撃する等死力を尽くしました。その結果、葱男さんがカウンターを決めてフラッグをゲットするなど意外にも健闘。なかなかいい勝負ができたんじゃないかと思います。あ、勿論私はすぐ死にましたがw

 そんなこんなで楽しい一日だったんですが、最後の最後で、ポテヘさんが足を捻ってしまい健を痛めてしまいました。
 帰りには自力である程度歩けていたので、大事無いとは思いますが、一日も早いご本復をお祈り申し上げます。

 

23otu
 以上、12/15Kホ定例会レポでした。
 ご参加の皆様、スタッフの皆様、誠にお疲れ様でした。
 また何処かの戦場にて、お会いしましょう!

« スターリングが出るらしい | トップページ | 12/15 Kホ定反省会 »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/54378570

この記事へのトラックバック一覧です: 12/15 Kホビー定例会@dsk:

« スターリングが出るらしい | トップページ | 12/15 Kホ定反省会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ