カテゴリー

フォト

« 12/15 Kホビー定例会@dsk | トップページ | ヘイローの電動ガン »

12/15 Kホ定反省会

 反省というか、後悔というか。
 相席した人に、「帰り駅まで送るよ~ん」とか言っといて、うっかり自分だけ帰り支度をして車に行ってしまったorz
 自分の片付けが終わって、はたと気が付いてセーフティに戻ったけど、もう後の祭り……うーん、申し訳ないことをしました。
 罪滅ぼしに帰路徒歩で帰ってる人を発見して回収したら、PHSでご一緒した人と判明して吃驚。世の中何が起こるか分かりませんな(ぉ

Dcim0023
 今回の装備はNYPD。
 寒かったので、ポリスジャケットを一日着用可能だったのは嬉しかったです。
 やっぱコレがあると引き締まります。

 

Dcim0024
 後ろ姿。
 サスペンダーで股ずれするくらいまでズボンを引っ張りあげたお陰で、足が長く見えます。もう短足なんて言わせない!ww

 

Dcim0027_2
 そして何より、ポリス合わせに参加できたのが嬉しかったですね。
 やっぱり、制服モノは沢山居た方が格好良さ倍増です。

 

131215103249_r
 流石に八角帽は邪魔になってきたので、途中からニットキャップに変更……ってオイ、あんたちょっと前にNYPDマニアさんにニット勧められた時、気のない返事してなかったっけ?www
 まぁ、仕事用に買ったのをたまたま被っただけなんですが、こうして見ると意外に似合ってる感じがします。よっしゃ、ヤフオクでNYPDニット帽落そう

 と思ったら出品がなかった。ぎゃふん。

 

Dcim0019
 今回の銃器。

・G3SAS
 やべえこれ楽しいww
 兎に角撃ちまくって走りまくる、サバゲの原初的な風景を思い出しました。
 思わず警官コスを忘れて、サバゲしちゃうほどwww
 面白いけど、装備的に合うものがないから多分使用は今回限りで、予定通り戦車の同軸機銃にする予定。

 

・電ハンG18C
 長いコードはやっぱり邪魔で、何回か引っ掛けてる内に通電しなくなっちゃったorz
 仕方ないので、手首にバッテリーを仕込み、グリップから出てるコネクタに直結したら……ちょwww動き易いしレスポンスも良くなってる気がするし、正に無敵wwww
 サブウェポンとして使うことは完全に出来なくなったけど、寧ろ今後はG18Cを持って行く時は、コレ一挺で戦いぬく気概を持つくらいが良いかも。
 今後は、手首にバッテリーを保持するバンドとかケースとか無いか探す方向で頑張ります。

 以上、反省会でした。

« 12/15 Kホビー定例会@dsk | トップページ | ヘイローの電動ガン »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/54378722

この記事へのトラックバック一覧です: 12/15 Kホ定反省会:

« 12/15 Kホビー定例会@dsk | トップページ | ヘイローの電動ガン »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ