カテゴリー

フォト

« ヤフオクに世紀末バイクw | トップページ | 12/01 SEALs定例会反省会 »

12/01 SEALs定例会

00seals
 去る12/1(日)、サバゲーフィールド「SEALs」さんの定例会に行って参りました。

01sanka
 今回は、予告通り日露戦争装備合わせで参戦。
 一人でも相当目立つ明治19年式ですが、四人揃うと圧巻ですw

 

02game
 チーム分けでは、黄色軍に参加しました。
 黄色軍には、我々の他にも……

 

03wss
 最新鋭のMP44を装備した武装SSの勇士や、

 

04ijp
 我々の後輩に当たる(?)ww2日本軍の手練が参加して居られました。

 

05wareware
 コレに加え、ミニガンまで用意して、もう何も怖くない! さぁ、行くぜ!!

 ……午前中一勝も出来ませんでしたorz
 矢張り四人も戦力外が居ては勝負になりませんなぁ。
 え、お前以外はみんな真面目に戦ってたって? ゲフンゲフン

 

06syokuzi
 ま、まぁ勝敗は時の運です。
 伍長殿が昼食喇叭を吹いてくださった事ですし、昼飯でも食って気分を変えましょうや!

 

07curry
 SEALsのカレーはオリジナルレトルトカレー。
 外装がSEALS印と言うなかなか面白い一品ですw

 

08pmgame
 午後からは、気を利かせたスタッフさんの手により、四人のベテラン兵が赤軍より移籍。
 これで勝つる! と思ったけどやっぱりダメでしたorz

 

09boueisen
 あ、でもゲーム的には非常に楽しかったです。
 最初はフラッグ中心でガチにやり、午後は色々なバリエーションのゲームで進め、お陰で試合には負けても一矢報いたり、はたまたネタやったり。
 守備戦では、↑のモリゾーさんと一緒に中央の櫓を守り、赤軍の猛攻を共に引き受けたり。
 勝っても負けても楽しめるフィールド&ルールになってて良かったです。

 

10lastgame
 最後は、私が小芝居してみんなが突撃して、何だかんだ有ってフラッグゲットしたらしいです。
 言い出しっぺの私は速攻死んだのでよ~分かりませんが、みんなよく頑張った!(偉そう

 スタッフの皆様、ご参加の皆様、お疲れ様でした。
 手配をして頂いた五二式さん、ご一緒頂いたnoseさん、M本さん、そして現地で弄って下さった皆様、有難う御座いました。
 また何処かのフィールドでお会いしましたら、宜しくお願い致します。

 

 

■オマケ■

11omake
 SEALsの掲示板で見掛けた謎の広告w
 素破、千葉にトルーパー部隊出現か? 或いはこの格好で各地の定例会を走破か?! と期待に胸を膨らませてスタッフに聞いてみたら、スタッフも良く分からないんだそうです(´・ω・`) なんだぁ、残念……。

 ってオイ、スタッフは素性の知れぬポスター貼ってんのかよww
 大丈夫かいなwwww

« ヤフオクに世紀末バイクw | トップページ | 12/01 SEALs定例会反省会 »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/54181218

この記事へのトラックバック一覧です: 12/01 SEALs定例会:

« ヤフオクに世紀末バイクw | トップページ | 12/01 SEALs定例会反省会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ