カテゴリー

フォト

« 桶側胴買ってきたよー | トップページ | 完成!? 布脚絆 »

プロテクト・ギアの足

 順番が前後してしまって恐縮ですが、先月末、以前発注していた「プロテクト・ギアの足」が到着しましたのでご紹介致します。

 本当はもっと早くご紹介する予定だったんですが、一回サバゲに投入してから…と思っていたら、投入機会が延期になったり差し替えられたりでなかなか巡って来ず、このままじゃ何時になっても紹介出来ないと思い、ちょっと唐突ですが今回ズバッと記事を書いてしまう事にしました。

2013110323040000
 まずは全景。
 以前のすね当てより、起伏に飛んだ立体的な形状です。
 膝当て、腿当まで有って非常にカッコイイです。

 

2013110323040001
 内側。
 脹脛部分は合皮で覆い、バックルで締める構造です。
 これなら、ドイツ軍長靴ではなく革靴の方がしっくり来るかも。

 

2013110323040002
 着目すべきは、膝の構造。
 ガンプラの関節みたいになってますww
 これなら、見栄えもいいし歩く際も邪魔にならなさそうです。

 問題は、太もものアーマーがそれだけでは垂れ下がり気味なこと。
 矢張りMOOKの設定資料みたいにピストルベルトからゴムで釣るか……あと壊れそうな部分を補強して……と、構想は膨らみますが、取り敢えずは実戦投入が先ですな。これがちょっと、何時になるか分からないのが心許ないですが(^^;;

 何はともあれ、こんな素敵なアーマーを作って下さった植田造兵廠様、誠に有難う御座いました。

2013110422380000
 しかも、オマケでエンブレムまで付けて下さって……誠に恐れ入ります。
 このエンブレム、早速銀でベースを塗って軽く黒を吹き付け、盾に接着して特機隊に成り切りたく存知ます。
 本当に有難う御座いました。

 プロテクト・ギアをお求めの際は、是非植田造兵廠様へ!
 え、露骨なステマすんなって?
 んな事言っても、他に扱ってるサークルもお店も無いじゃないですかwww
 ギアを買うなら植田造兵廠様でウッドボール(木毬)!

« 桶側胴買ってきたよー | トップページ | 完成!? 布脚絆 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/54031563

この記事へのトラックバック一覧です: プロテクト・ギアの足:

« 桶側胴買ってきたよー | トップページ | 完成!? 布脚絆 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ