カテゴリー

フォト

« 11/17 KホビーDSK定例会(準備編) | トップページ | 11/17 KホビーDSK定例会(反省会) »

11/17 KホビーDSK定例会(ゲーム編)

Dsc3325
 Kホ定例レポート、後編です。

20_kaisei
 ゲーム開始。
 天候は至って良好、雲ひとつない日本晴れでした。
 前日くらいまで出ていた雨予報は一体何だったのかww

 

21_1game 22_1game
 チーム分けは、赤黄色無色の三チームに別れ、我々サバゲーる分隊は黄色チームに参加。

 

23_game 24_game
 最初のゲームで黄色が押しまくったので、これはゲームバランスが悪いかな…と思ったのですが、その後は一進一退、拮抗したゲーム展開になりました。

 

25_2
 午後からは暑さの余りむなげさんが甲冑をキャストオフ。
 それでも暑くてヒーヒー言ってました。
 多分25度くらい行っちゃったんじゃないか? とても11月中旬の気温とは思えませんww

 

25_teamgae 26_2
 午後からは再度チーム分けが行われ、今度は無色チームに参加。

 

29_tekisisatu
 ドット迷彩も凛々しい武装SSさんを筆頭に、大いに勇戦したのですが……

 

27_tekimosarumono
 敵もさるもの、上半身裸の勇者を先頭に立てて此処を先途と力の限り戦ったので、屡々苦戦に陥りました。
 我が軍も影虎さんのミニガンで一矢報いたりしたのですが、なかなか勝てません。
 うーむ、恥ずかしがらずに煽って指揮とった方が良かった…のか?

 

28_lastgame
 そして、15:30頃にラストゲーム。

 
31_kougeki 30_kougeki
 私もむなげさんもフル装備で出陣し、サッヴァーイヴ!なゲームを実施。
 大いに敵陣を震わせて終了しました。
 (何かラスト一分で大突撃が有ったらしいですが、さっさと帰り支度をしてしまったので良く分かりませんwww)

 以上、Kホ定例会レポートゲーム編でした。
 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
 近隣の席の皆様並びに同じチームの皆様、こんなネタにお付き合い頂き有難う御座いました。
 そして運営の皆様、楽しい一日を過ごさせて頂き誠に有難う御座いました。
 それでは、また何処かの戦場にて……。

« 11/17 KホビーDSK定例会(準備編) | トップページ | 11/17 KホビーDSK定例会(反省会) »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/54023861

この記事へのトラックバック一覧です: 11/17 KホビーDSK定例会(ゲーム編):

« 11/17 KホビーDSK定例会(準備編) | トップページ | 11/17 KホビーDSK定例会(反省会) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ