カテゴリー

フォト

« 11/17 KホビーDSK定例会(ゲーム編) | トップページ | 桶側胴買ってきたよー »

11/17 KホビーDSK定例会(反省会)

Dcim0023
 反省会。

Dcim0008
 先ずはこんなヘンテコな企画に乗って頂いたむなげさんにお礼申し上げます。有難う御座いました。
 冬とは思えない暑い中、鎧を着て下さって有難う御座いました。
 でも流石に冬物スーツは無謀だったかもww

 また、笑顔で受け入れて下さった周囲の皆様にも大感謝。
 レポ本編にも書きましたが、これまで行った千葉のフィールドとかは結構ギスギスしてて、誰のせいで勝ったの負けたの、真面目にやれだの何だのと結構風当たりも強かったので、Kホ定例会も2chで評判いいからどうかなぁ(基本的に、ネットで評判の良いフィールドほど、「自分には」合わない傾向があるので…)と思っていたのですが。

 

Dcim0037
 持ち込んだ撮影用武器共々、色々弄って貰って嬉しい限りでした。
 最後の方は、「抜刀して下さいよ~」とか「槍で突撃して下さいよ~」とか言われましたが、流石にそれは勘弁して下さい。別に有利不利じゃなくて、スタッフさんに追い出されてしまいますww そう云うのはVASTで…ネ!
 そう言えば余談ですが、VASTが12/23に久々に野外定例を行うみたいです。会場はBeamのCフィールド。アホなネタやスポンジ刀を振り回したい人は是非お越し下さいwww

 

Dcim0009
 今回の装備は、本編でも触れましたが甲冑+背広。
 此処暫くの暑さから類推(この辺、外仕事ならではの利点ですな…言ってて悲しくなるけど)し、当日は結構な暑さになるものと予測。夏物のスーツに半袖シャツと言う変則着用で参戦し、何とか一日を乗り切れました。

 

Dsc3319
 また、ソレでも暑くなってきたら兜を脱ぎ、鉢金を巻いて例の日清のCMの足軽を再現して凌いでましたww 鉢金さんさま様やわー。

 

 次回以降の反省点

・旗を作ろう! カップヌードルのww

・鎧の方がそろそろ限界なので、補修が必要。併せて、新規製造も考えよう。そう、例えば「桶側胴」とか……。

 

 以上、反省会でした。

« 11/17 KホビーDSK定例会(ゲーム編) | トップページ | 桶側胴買ってきたよー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

最後の写真いいですね~~~

ほな~

すがりさん>>
最後のはKホのスタッフさんが撮ってくれました。
カメラの性能が段違いですなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/54027881

この記事へのトラックバック一覧です: 11/17 KホビーDSK定例会(反省会):

« 11/17 KホビーDSK定例会(ゲーム編) | トップページ | 桶側胴買ってきたよー »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ