カテゴリー

フォト

« 攻撃中止ー! | トップページ | コサック騎兵@萌えよ戦車学校Ⅲ »

ww2イベント続々

 PHSの荷物を片付けていたら、色々チラシが出て来ました。

 そーいや色々貰ってたっけ……。

2013102606420000
 左は2014/02/16(日)開催予定の「二次戦わーきんぐ」
 バトルシティのww2イベントなんて、パトスさんの欧州戦線イベント以来だなぁ。
 あの時は装備が揃ってなくて参加出来なかったけど、今回は「オールラウンド」二次戦ゲームと銘打つくらいだから、八路軍やソ連軍でも参加できるかも……!?wktk

「二次戦ワーキング!!」
http://ww2w.militaryblog.jp/

 まだ色々未定のようですが、開催を楽しみにしております。

 右は、2014/5頃開催予定の「レッドサン・ホワイトスター」
 二次戦ワーキングさんに比べると、コンセプトが明確で分かり易いです。
 チラシに曰く、

 ①サバゲである!

 ②でも分隊行動は強制である

 ③日米戦である

 サバゲだ、と言い切ってPHSの成功の秘訣を引き継ぎつつ、分隊行動と戦域の限定は行ってヒストリカルユーザーを満足させる(実際、PHSにもWWMにも日米戦の要望は来てますしね……対応はそれぞれ違っていて、見てると面白いんですがw)……と言うわけですな。
 残念ながら、私はww2日米両軍の装備を持っていないので参加出来ませんが、成功を心よりお祈り申し上げております。

 

 PHSを嚆矢として始まった二次戦サバゲ戦国時代。これから一体どうなってしまうのか……非常に楽しみですw

« 攻撃中止ー! | トップページ | コサック騎兵@萌えよ戦車学校Ⅲ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/53724488

この記事へのトラックバック一覧です: ww2イベント続々:

« 攻撃中止ー! | トップページ | コサック騎兵@萌えよ戦車学校Ⅲ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ