カテゴリー

フォト

« PHS3(後編) | トップページ | 攻撃中止ー! »

PHS3反省会

2013102222250000
 先ずは頂き物のお礼から。

 総統代行さま、貴重な同人誌を頂き誠に有難う御座いました。
 当方の手違いで、お菓子を渡せず、現地調達の乾パンにてお茶を濁した事をお許し下さい……次にお会いする時にも、また何か土産物を持って行きます故。

 カバノフさな、貴重なロシア軍レーションの紅茶を頂き、有難う御座いました。
 早速頂きながら、反省会を始めようと思います。

2013102222280000
 うーん、ウマイ!
 ただ、付属の砂糖を全部入れたら、結構甘くなってしまいました。矢張り戦闘糧食だからカロリー多めなんだろうか……。
 私は甘党だから寧ろ大満足ですが、普通の人は半分くらいが丁度いいんじゃないかと思います。

 以下、自分用反省会&メモです。

San_china_01_3
 今回の装備は八路軍。
 こうして写真で見ると、国府軍のお二人には敵わないものの、そこそこイケてる気がしますw

 通気性などは十分で、朝方は若干寒かったのですが、ゲームが始まってからは非常に快適でした。

 

San_china_03
 側面から。
 正面と違ってお腹の出っ張りが目立って恥ずかしいですww
 それでも実物ほど短足に見えないのは、サスペンダーのお陰でしょう。
 ボタン式サスペンダーに改造して正解でした。

 あとやっぱり旗は欲しいな。
 ヤフオク業者よー、早く入荷してくれー!

 

Kyahan_kutu
 カンフーシューズは軽く、ゲートルも裾を纏めてくれて、動きやすくて良かったです。
 ゲートルは、午後に一回巻き直しましたが、それ以外は殆ど解けることが有りませんでした。ゴボウ巻きでも、結構行けるみたいです。

 意外な弱点は、カンフーシューズとゲートルの間、足の甲の靴下が露出してる部分。
 ここにオナモミみたいな刺の付いた種がくっ付くと、めっちゃ痛かったですww
 次回やる時には、靴下を二重にした方が良いかも。

 

Sekizyuuzi
 自作した赤十字腕章はバッチリ役に立ちました。
 但し、遠方からの視認性は余り良くなかったようで、こちらの動画でもなかなか衛生兵と認識して貰えない始末……うーん、やっぱりメディック用に安くて時代掛ったカバンを一個用意して、でっかく赤十字を付ける計画を進めねば。

 

Zyuuki
 今回の銃器。
 と言っても、私が持ち込んだのはMGモドキとアレスのppshだけだけどw

・MGモドキ
 電動マガジン・本体共に非常に好調で、調子に乗ってばら撒いてましたw
 正直機関銃撃つ態勢じゃねえ! と真面目なリエナクターからは怒られそうな肩撃ちでしたが、久々に弾幕が張れて楽しかったです。
 当たったかどうか? 知らんな。

 

・ppsh
 ↑のMGが楽しすぎたせいで一回しか使いませんでしたが、一番キル数稼いでます。
 なんせ二人も殺しちまったからなぁ!!

 

・モーゼル 6mmBLK
 今回の主兵装の積りで持ち込んだマシンピストル。
 結果は……ロングマガジン全弾撃ちきれずwww よ、良かったー、調子こいて今日の為に割高なマガジン買ったりしないで本当に良かったwwwww
 相変わらず寒さに弱く、20度を若干下回った今回のDSKではロングマガジンを1マグ撃ちきれませんでした。
 うーむ、これは来年までオクラ入りですなぁ。

 

・青龍刀
 今回のMVP。
 流石にこれでサバゲ中にhitを取る事は出来ませんでしたが、最終ゲームで銃剣突撃してくる日本兵を受け止め、派手に斬り合ってやったりやられたりが出来たので本当に良かったです。
 気分的には「わんちゅーわんちゅー受け止めわんちゅー」でした(?
 目的100%達成、言う事なし!

 

 以上、反省会でした。

« PHS3(後編) | トップページ | 攻撃中止ー! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/53690026

この記事へのトラックバック一覧です: PHS3反省会:

« PHS3(後編) | トップページ | 攻撃中止ー! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ