カテゴリー

フォト

« 2013/10/19 Project"PHS" part3(前編) | トップページ | PHS3(後編) »

PHS3(中編)

Title02_phs3_2
 今回からはいよいよゲーム編です。

Am04_uketuke_2
 十時頃、受付開始。
 テントに向かって長蛇の列が進む。

 

Am05_syusai
 十時半、開会式。
 主催のHARUさんより、諸注意が伝達されます。

 

Am06_kaikai
 聞き入る兵士たち。

 

Am07_kaikai_rule
 PHSのルールは特殊なので、小芝居を交えつつ衛生兵ルールなどが説明されました。

 

Am08_1game
 開会式終了後、第一ゲーム。
 最初は普通のフラッグ戦です。

 

Am09_mdc
 ちなみに我が軍のメディックはワ・タ・シ(はぁと
 敵軍は女性兵士がメディックだったそうです。何だこの待遇の違い!?

 

Am11_ussr_kougekikaisi
 メディックはアレですが、我が軍の士気は旺盛です。
 早くも、お決まりのポーズで攻撃準備に入るソ連軍。

 

Am12_marinco
 ラフな海兵隊は、内に闘志を秘めて静かに開戦を待つ。
 うむ、この精鋭部隊なら、勝てる……!

 

Am13_nihongunsyouri
 しかし、現実は非情である。
 人数に飽かせて我が左翼方面を突破した独日混合部隊は一気呵成にフラッグに殺到。
 途中八路軍兵士が「いやぁ、この先には国民革命軍二個大隊200人が潜伏してますよ、無理っすよ。引き上げましょう」と流言飛語を飛ばしたが惑わされず、守備についていた中央軍兵士を屠ってフラッグをゲットした。

 その後2ゲームほどフラッグ戦を行ったが、日本軍の勢いは留まるところを知らず、大戦初期の南方戦線並みの快進撃を重ねるのであった。

 

Hiru01_kacha
 十二時頃、弁当が届いたので大休止。
 すると、何だか物凄くいい匂いが……あっ、これは毎回お馴染みのソ連式お粥「カーシャ」!?

 

Hiru01_kacha_kankan
 どうやら今回も配給されるようで、食器をカンカンやりながら整列させてましたww

 

Hiru01_kacha02
 さぁ並べ兵隊共~!

 

Hiru01_kacha03
 これで午後は圧勝だぜー!
 いやまぁ、実際には所属軍関係なく配給されてましたけどねww
 残念ながら、私は二百三高地宣伝隊としての活動が有ったので、お粥は食べられませんでした。

Img_148361_10651482_2
(この画像は、らすかるさんより頂きました。画像提供有難う御座いました)
 見よこの勇姿wwww
 ロシア粥が食べられなくったって、俺達には大和魂が有る! 武士は食わねど高楊枝!! (´Д⊂グスン

 とか何とか言ってたら、代わりにソ連製乾パンを頂きました。謝謝!

 

Hiru05_tyouren
 一方、日本軍は着々と調練を重ね、更なる戦火拡大を狙います……といったところで、午前の部は終了。午後の部に続きます!

« 2013/10/19 Project"PHS" part3(前編) | トップページ | PHS3(後編) »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

いいな~みんな楽しそうで。

すがりさん>>
そうだよー
ww2は楽しいよー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/53678876

この記事へのトラックバック一覧です: PHS3(中編):

« 2013/10/19 Project"PHS" part3(前編) | トップページ | PHS3(後編) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ