カテゴリー

フォト

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

八路軍の今後と担克の話

 代行殿から頂いた国府軍の本を熟読玩味。
 八路軍も国民革命軍の配下なので、結構載ってますね。
 なので、その中から今後やって行く事をピックアップしていこうかと思います。

続きを読む "八路軍の今後と担克の話" »

コサック騎兵@萌えよ戦車学校Ⅲ

Cossack_nogami
 コサックが横一線に突っ込んでいく絵、どこかで見た気がするんだよなぁ……と、手元の小林源文の漫画を必死で読み返したりしてたけど、意外なところに有りました。

続きを読む "コサック騎兵@萌えよ戦車学校Ⅲ" »

ww2イベント続々

 PHSの荷物を片付けていたら、色々チラシが出て来ました。

 そーいや色々貰ってたっけ……。

続きを読む "ww2イベント続々" »

攻撃中止ー!

Tyuushi
 2013/10/26(土)開催予定の日露戦争サバゲ「二百三高地魂 第二回総攻撃」は、雨天の為中止となりました。

続きを読む "攻撃中止ー!" »

PHS3反省会

2013102222250000
 先ずは頂き物のお礼から。

 総統代行さま、貴重な同人誌を頂き誠に有難う御座いました。
 当方の手違いで、お菓子を渡せず、現地調達の乾パンにてお茶を濁した事をお許し下さい……次にお会いする時にも、また何か土産物を持って行きます故。

 カバノフさな、貴重なロシア軍レーションの紅茶を頂き、有難う御座いました。
 早速頂きながら、反省会を始めようと思います。

2013102222280000
 うーん、ウマイ!
 ただ、付属の砂糖を全部入れたら、結構甘くなってしまいました。矢張り戦闘糧食だからカロリー多めなんだろうか……。
 私は甘党だから寧ろ大満足ですが、普通の人は半分くらいが丁度いいんじゃないかと思います。

 以下、自分用反省会&メモです。

続きを読む "PHS3反省会" »

PHS3(後編)

Title03_phs3
 PHS3レポ、遂に最終回! 衝撃のラストに刮目せよ!!

 

続きを読む "PHS3(後編)" »

PHS3(中編)

Title02_phs3_2
 今回からはいよいよゲーム編です。

続きを読む "PHS3(中編)" »

2013/10/19 Project"PHS" part3(前編)

00title_zenhan
 去る10/26(土)、10/19(土)、HARUさん主催のww2イベント「PHS3」に行って参りました。

[2013/10/26 追記]
 日付間違えたorz
 文章の方は修正しますが、ロゴまで書き換えるのは大変なので、ソッチの方は脳内で読み替えて下さい。関係者各位、済みませんでした。

続きを読む "2013/10/19 Project"PHS" part3(前編)" »

PHS3準備完了

 明日は忙しくなりそうなので、今日の内に準備完了しておきました。

続きを読む "PHS3準備完了" »

八路軍縫い物

 此処暫く、ずっと帰宅すると縫い物>就寝な一日でした。疲れた……。

続きを読む "八路軍縫い物" »

八路軍装備追加

 暫くサバゲレポが続いたので八路軍関係の記事はお休みしてましたが、その間にも色々落札してました。

続きを読む "八路軍装備追加" »

コンバットマガジン読者プレゼント当選!

Assault_ration_set_3
 以前送ったコンマガの読者アンケートが当選した模様。
 景品は、サムズミリタリ屋さんより発売中のドイツ軍の突撃レーションセット

続きを読む "コンバットマガジン読者プレゼント当選!" »

10/05 刑事祭反省会

 なお、今回の記事作成にあたっては、スミソンさんの当日のレポートより画像の提供を頂きました。
 超格好良く取って頂き、誠に有難う御座いました。
 とても詳しく、私のblogとは比べ物にならないほど上手い写真のオンパレードなので、「刑事祭」に付いてより詳しく知りたい方は是非御覧下さい。

 以下、駄文。

続きを読む "10/05 刑事祭反省会" »

10/05 刑事祭@AGITO ゲーム編

 今回はいよいよゲーム編です。

続きを読む "10/05 刑事祭@AGITO ゲーム編" »

10/5 刑事祭@AGITO 準備編

 去る10/5(土)、F-03さん主催の刑事祭に参加して来ました。

続きを読む "10/5 刑事祭@AGITO 準備編" »

ミリブロ開設!

Petu5o_bxcda9hy1381316472_1381316_2
 うひょおおおー遂にへたどくさんもミリブロ開設ですよ!!!

続きを読む "ミリブロ開設!" »

9/29 リボ6@dsk 反省会

 今回のレポート作成にあたっては、山口はがねさんより一部画像を頂きました。
 誠に有難う御座いました。

続きを読む "9/29 リボ6@dsk 反省会" »

2013/09/29 リボ6Part2

03gr_stanby
 うへへへ、後編だぜ。
 後編は悪い奴らがたっぷり悪いことをするんだぜ。

続きを読む "2013/09/29 リボ6Part2" »

2013/09/29 リボルバー戦Z「続・夕陽のガンマンか何か」

00title
 去る09/29、REVOLVER666主催のリボルバー拳銃(&オールドガン)限定サバゲ「続・夕陽のガンマンか何か」に参加して来ました。

続きを読む "2013/09/29 リボルバー戦Z「続・夕陽のガンマンか何か」" »

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ