カテゴリー

フォト

« 10/05 刑事祭@AGITO ゲーム編 | トップページ | コンバットマガジン読者プレゼント当選! »

10/05 刑事祭反省会

 なお、今回の記事作成にあたっては、スミソンさんの当日のレポートより画像の提供を頂きました。
 超格好良く取って頂き、誠に有難う御座いました。
 とても詳しく、私のblogとは比べ物にならないほど上手い写真のオンパレードなので、「刑事祭」に付いてより詳しく知りたい方は是非御覧下さい。

 以下、駄文。

 さて、今回の装備は警官装備と過激派装備。

・警官装備
 警察官一人しか居なかったんで、めっちゃ目立ったww
 お陰で、上記画像の通り死にまくりでした。
 ただ、装備自体は動きやすく纏まっており、ズボンずり落ち問題もサスペンダーを使う+裏地を取り外したPジャケットを羽織って誤魔化す作戦に依って解消。
 装備自体は一定の到達点に達したものと判断し、今後はこの状態を維持するに徹するものとする。

2013100820460000
 あと、警棒が壊れたので修理することww

 

・過激派装備
 ヘルメットあんまり受けなかった…でもゲバ棒は受けたからうれしいお!
 Tシャツに釣りジャケットと言う変な装備だったけど、動きやすさと涼しさは最強でした。ガスガンメインのゲームだから、当たって怪我する率も低いしねw

 

Dcim0014
 今回持参した鉄砲。

・ポリスポジティブ
 今回の主力装備……の積もりだったんですが、ガスをちょっとでも入れ過ぎるとすぐに弾が出なくなるorz
 当日はそんなに高い気温でもなかったのに(TT
 多分、ガスタンクを押す力が弱いんだろうなぁ。
 そして、帰宅して片付ける際に弾抜けの為にゴミ箱に向けて撃ったら、六発快調に出る罠。めんどくさっww
 
・電グロ
 以前キットボーイ製FETを組んだ電グロさん。
 hop機構が壊れてしまったので暫く戦線離脱していたんですが、今回強引に修理して大復活。
 正直なところ、hop修理が上手く行くか未知数だし、刑事やヤクザが組んず解れつ大興奮の刑事魂に、こんな無粋な武器を持ち込んでいいのか……と悩んでいたんですが、実際に使ってみれば、刑事魂のレギュレーション(弾数リアカン、フルオートは禁止でセミのみ)に完全にマッチした仕様だけに、高い命中率と素早いトリガーレスポンスを十全に発揮して大活躍。インドア最強ですな、コレ。
 ただ……この銃を持ってしても待ち構えたモスカートランチャーには勝てなかった、と言う事も付記しておこうw アレには勝てん(^^;;
 
・AK
 過激派装備で使用。
 取り敢えず適当に撃ちまくってましたww
 でも、リアカンなのですぐに30発撃ち尽くして(´・ω・`)
 今度やる時にはリアカンマガジンでも調達するかなぁ。
 或いは、何か過激派っぽいサブウェポンを考えておくか……?

 以上、反省会でした。

« 10/05 刑事祭@AGITO ゲーム編 | トップページ | コンバットマガジン読者プレゼント当選! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。通りすがりに過激派装備が目につきました。
古い記事に突然のコメント失礼いたします。

過激派装備といえばソウドオフショットガン(特にダブルバレル)ですが実戦投入可能なトイガンがないのが悩みどころですね。
拳銃ですがマルシンのポリスリボルバーのグリップに医療用テーピングテープを巻くと妙にいかがわしいイメージになります。グリップにテープは手軽にイリーガルな雰囲気になりますのでよろしければ一度お試しを。

これからも楽しい記事を楽しみにお待ちしております。

ハブさん>>
初めまして、コメント有難う御座います。

>ソウドオフショットガン
矢張り欲しいですよね。
現在、ハドソンのエアガンを改造して、ミニモスを発射可能に出来るように改造する準備をしております。
と言うか、準備に入ったのがもうずっと前……なかなかモチベーションが上がりませんで(^^;

>グリップにテープは手軽にイリーガルな雰囲気になります
これは私の全く知らない情報でした。
過激派はこんな事してたんですか…
ちょっと調べてみようかと思います。
情報有り難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/53535186

この記事へのトラックバック一覧です: 10/05 刑事祭反省会:

« 10/05 刑事祭@AGITO ゲーム編 | トップページ | コンバットマガジン読者プレゼント当選! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ