カテゴリー

フォト

« 9/8 BEAM定例会 | トップページ | 連隊旗その2 »

9/8 BEAM反省会

Kousiki
 先ずはBEAMさん、blogで一杯取り上げて下さって有難うございますww
 でもわたすはTOPじゃないですよ…寧ろ底辺かとwww

Dcim0023
 この日の装備は中国人民解放軍。
 只管動き易く、(私の装備の中では比較的)迷彩効果も高く、相当なガチ装備です。
 へたどくさん、やる気です!!

 実際、電動マガジンが好調な時には、ダッシュで最前線>トリガー引きっぱなしで相手の頭を押さえる、とか、建物に飛び込んでずっと打ちっ放しとかやって色々楽しかったんですが、途中から電動マガジンが不調でゼンマイ式に取り替えたら、見る見る内にヤラれまくり……ま、所詮へたどくのサバゲーテクニック()なんてこんなもんですなw 次回使うまでに直しとかないと

 あと、クリップ式サスペンダーのクリップが効かなくなって、取れてしまい、胴長短足になっちゃったのも残念。いや、サバゲ的には問題なかったんだけど、折角写真撮って貰ったのになぁとw
 次回までにクリップ用に布を噛ませてスペーサーにしないとなぁ。

 

Dcim0024
 今回のてっぽーとか。

・青龍刀
 千葉だしなぁ、使う機会はなかろうなぁと思ってたんですが、撮影時にスタッフさんが「是非構えて下さい」と仰るので、お言葉に甘えて構えさせて頂きました。(`・ω・´)シャキーン
 一日通して抜いたのはその一回だけですが、やっぱ人に求められるってのはいいですねぇ。何時もより二割増しくらいで嬉しかったですw

 

・AK47
 電動マガジンが不調。症状としては、銃に上がってくるルートの途中で、二個の弾が押し合い圧し合いして詰まってしまう。改善が必要。
 ただ、普通の多弾でも偶に出ないので、銃自体の不調かも。
 マルイさーん、早く素のAKの次世代出してくれーw

 

・モーゼルミリタリー
 昼のハンドガン戦で使おうと思って持って行ったんですが、セミオンリーと聞いてスゴスゴと引き返す。なんせモーゼルはセミで撃っても時々フルになっちゃいますからなぁ。
 仕方がないので、最後のゲームでモーゼルと旗を持って特攻し、無駄に撃ちまくって終了。

 

・旗
 フィールドで振ったら割と受けましたw
 最終戦では中央のお立ち台に向かって突撃途中に赤軍先鋒のガンマン・Z氏に討ち取られたんですが、武士の情けで「いいよいいよ、俺達は撃たなかった。上に行っていいよ!」と言われたので、お言葉に甘えて上で旗振ってました。二秒くらいで死んだけど、いい思い出でしたwww

 

 以上、反省会でした。赤字の案件は早く処理しないと…

« 9/8 BEAM定例会 | トップページ | 連隊旗その2 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/53283302

この記事へのトラックバック一覧です: 9/8 BEAM反省会:

« 9/8 BEAM定例会 | トップページ | 連隊旗その2 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ