カテゴリー

フォト

« 『これからコンバット』に物申す! | トップページ | 9/8 BEAM反省会 »

9/8 BEAM定例会

01_safty
 去る9/8、BEAMの定例会に行って参りました。

02_01safty2
 本来なら先日のエントリーでも予告した通りDSK定例会に行く予定だったんですが、当日はかなり高い雨予報が出たので、ぶーびーさんの発案でBEAMに行く事に。結局、DSKは雨で定例会中止になったのに、千葉方面は殆どゲーム中には降りませんでした。ぶーびーさんの読みにはホント心の底から感謝してますです。

 

02_02cms_heppokobuntai
 当日ご一緒させて頂いた、某チーム隷下のへっぽこ分隊の皆さん。

 

03_booby
 フル装備のぶーびー隊長を筆頭に、

 

04_barsan
 ピーメで戦うガンマンさん等、個性豊かな戦士の集団で、サバゲーるの皆さんも「気合の入った共産趣味軍団だなぁ」と感心されてました。

 

09_game
 そんな重装備の集団だけに、普段はダラけてますが…

 

10_game
 一度エンジンが掛かれば、敵陣までまっしぐら!
 当日はご一緒させて頂き、有難う御座いました。

 

05_zamza
 またこの日は、他にももう一人ガンマンや、

06_sho
 調査兵団の方や、

07_nam
 べったりフェイスペイントを塗って完全偽装した米軍特殊部隊の方等が参戦。
 ガチサバのメッカ、参加者全員がゆらちゃんだとの呼び声も高い千葉県なのに色々な装備の人に会えて、面白かったです。

 

08_game
 チーム分けでは、黄色軍として参戦。
 あんなに中国軍国旗を振り回して赤色アッピルしてたのに、何故黄色orz

 

11_game
 ゲーム的には、双方勝敗が有って面白かったです。
 最初は黄色が一方的に押しまくり、中盤以降は赤軍が押しまくり、時々黄色がカウンターアタックを成功させてフラッグを取るという感じでした。ここんとこ負けまくり&フィールド側も戦力調整サボりまくりみたいな展開HSとかヘッドショットとか(ry)が多かったんで、久々にバランスの取れたゲームが出来て良かったです。

 

12_ame
 そんな感じで最終ゲームまで遊んだんですが、ラストゲームで大雨が降って来たのでネタに走って早めに切り上げ、撤収。フィールドを出た直後くらいから前も見えないほどの豪雨になったので、正にギリギリでした。

 ご参加の皆様、運営の皆様、お疲れ様でした。
 フィールドでお声を掛けて下さった皆様、有難う御座いました。
 また次回、いつか何処かのフィールドでお会いしましょう。
 それではノシ

« 『これからコンバット』に物申す! | トップページ | 9/8 BEAM反省会 »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/53282834

この記事へのトラックバック一覧です: 9/8 BEAM定例会:

« 『これからコンバット』に物申す! | トップページ | 9/8 BEAM反省会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ