カテゴリー

フォト

« 8/4RAID定例会 | トップページ | 祐天寺にて »

8/4RAID反省会

 反省会です。

Dcim0011
 前回のエントリーにも書きましたが、今回はぶーびーさん達の現用ロシア装備に合わせて(?)日露戦争装備。お馴染みの士官装備に加え、暫く前に購入してから投入の機会の無かった装備も持っていったんですが、こっちも帽子を忘れてしまったので一回だけ着て速攻収納。一体何しに行ったやらwww

 

Dcim0009
 あと、布脚絆の代用として同じくカンバス生地で質感の似ている南北戦争の北軍が使ってた脚絆のリプロを持って行ったんですが……

Dcim0010
 うーん、ブカブカで全然ダメでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 仕方ないので、その内ベルトを取って穴を開けてハトメを通し、もっと締まるように改造する予定です。

 

Dcim0012
 使用した銃器。

・89式
 快調。当たらないのは自分の射撃が下手なせいw

・26年式拳銃
 試射スペースで撃ってみたら、30mくらい飛んで吃驚。気温が高いからかな?
 弾道は滅茶苦茶でしたが、兎に角前に向かって飛んでくれるので問題なしww

 以上、反省会でした。

 あと、RAIDの定例には当分行かないと思います。
 なんせ、一日15ゲームくらいやって、2,3回の引き分けを除くと後は全部常連揃いの黄色チームの勝利なんですから……私はそれほど勝敗には拘りませんが、それでもこんなに一方的ではなぁ。ネタやる暇もないww 
 まぁ、昔風の「初心者を甘やかさない」「悔しかったら通い詰めて研究して、勝て」的なガチンコなフィールドなんでしょうね。方針は分かるんですが、私もどうせ一日潰すなら、まったり緩やかに楽しい方が良いなぁ(飽くまで個人の感想です

 そんな訳で、次回は8/24のDSK4周年サバゲ辺りに顔を出してみようかと思います。

« 8/4RAID定例会 | トップページ | 祐天寺にて »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/52814342

この記事へのトラックバック一覧です: 8/4RAID反省会:

« 8/4RAID定例会 | トップページ | 祐天寺にて »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ