カテゴリー

フォト

« 7/14 HS定例会(フィールド紹介編) | トップページ | 7/14 HS定例会反省会 »

7/14 HS定例会(ゲーム編)

Otu
 HS定例会、今度はゲーム編です。

A02_kaikai
 10:00頃、開会式。

 

A03_2 A04
 今回の参加者は246名。
 連休中日だけ有って、ヘッドショット史上最大の参加者だったそうです…ってまだ一ヶ月くらいしかやってない気がするんですがww

 そんな大人数サバゲだけ有って、DSKには及ばずとも多数の面白い装備の参加者の方がおられました。

 

San_mng
 先ずは、今回の同行者・むなげさん。
 暑い中ジャケットを羽織り、トミーガンで武装したギャング装備で参戦です。 

San_mng2
 あ、戦闘時には流石にジャケットは脱いでましたがww
 獲物のトンプソンはつい最近購入した中華製M1928。
 一日酷使してましたが、セミの切れは好調で、球筋・飛距離もそこそこでなかなかの使い勝手との事でした。

 

San_bb
 こちらも今回の同行者、ぶーびーさん。
 ベトナム戦争当時の米軍装備で参戦です。
 画像ではモザイクで分かりませんが、如何にも悪そうなサングラスを掛けてます。
 これぞやさぐれ米兵w

 

San_nbs
 そして、今回最もお世話になったマイミクのナイビスさん。
 涼しい席に座らせて頂き誠に有難う御座いました。
 自衛隊装備も流石にばっちり合ってます。
 私の「どーせ演習じゃないし、怖い先輩が居る訳じゃなし…適当に省いちゃえ!」な自衛隊装備とは一線を画してますな。やっぱりナンバー中隊は違うなー憧れちゃうなー。

 

San_svgr
 また、現地ではサバゲーるの芋掘り戦闘員さんともお会いしました。
 お暑い中、お疲れ様でした。

 

San_jp
 あと、今回非常に驚いたのは、日本兵の数!
 普通のサバゲで4名来るとはwww 他にも右端に見切れてますがイタリア軍の方が居られたり、

San_eng
 イギリス軍の方も参戦されていたり、兎に角ww2勢力が目立ってましたね。
 その内、私もww2装備で参戦してみようかな……

 

San_islm
 勿論、輝いていたのは何もww2勢力ばかりでは有りません。
 こちらは、お約束のサインでご挨拶のイスラム戦士。
 自爆装置搭載のもう一人の方と共に、中東風のフィールドを駆け抜けて居られましたw

 

San_esu
 市街地型フィールドということで、NYPDのESU部隊の人も参加されてました。
 火力も充実していて、正に特殊部隊! という感じでした。

 

San_2shagan
 お隣に座られたチームの方も、面白い銃器を持って居られました。
 こちらは、ショットガンを2つ束ねたシャッガン。
 一気に6発発射可能! というコンセプトなんですが、コッキングハンドルを下に纏めたら負荷が大き過ぎて引けず、結局レバーを下と左に出す羽目に……しかしそれでも、一発あたりの火力は高いし流石の発想だと思います。
 あと、相方がレンジまで行かずにセーフティで撃ってしまい申し訳有りませんでした。今度会った時にこっそり「それ…ヤバイッスヨ」と言っておきますです……それまではどうか、我が尻にてご勘弁下されッ!

 

36423982_1969263542_186large
 なお、今回の私の装備は北ベトナム正規軍。

36423982_1969263620_11large
 ぶーびーさんのアメリカ軍に合わせての装備です。
 もっと合わせの写真とかも撮れれば良かったんですが、色々有って今回はナム米の皆さんが軒並みお休みされてしまったので、余り対決写真とかはやれませんでしたww
 まぁ、夏は長いのでまた何時かよろしくお願い致します。

 

 本当は他にも、スネークやオセロットがおられたんですが、暑さのせいか早々に姿を消してしまい、撮影出来ませんでした(´・ω・`) 

 

A05_game
 ゲームの方は、250弱という大人数の為、専らフラッグ戦に終始。
 新規のフィールドで新鮮だし、またフィールド自体遮蔽物の配置が巧みで色々出来る事が多かったので不満は有りませんでしたが、やっぱ復活戦は有ったらちょっと嬉しかった。かも。

 

A06_game2
 ちなみに私は黄色軍に所属。赤なのにww
 ゲーム的には結構押されまくってましたが、すぐに打ち解けられて楽しい人達が多かったので、良かったです。即席の連携とかもしてたしw

 

Hirumesi
 昼はカレーライス。
 感想は日塔奈美。いやホント、同行者の誰に聞いても「普通」なんですよねw 決して不味くはないんですが、普通。
 あ、でも付け合せにトマトが付くのはなかなか面白かったです。

 

P01_game
 午後のゲーム。
 相変わらずフラッグ戦メインですが、位置が近くなったりして変化のあるゲームも増えて来ました。
 個人的には、二階に行って2000発撃ち尽くしたり出来て面白かったです。ホント、即死するか無双するかしか選択肢ねーな、自分ww

 

P02_lastgame
 最終ゲームでは、むなげさんがダブルライフルで一騎駆け。
 そーれそれそれそーれそー!

 

P03_lastgame
 日本軍の皆さんも、見事なバンザイ・アタックで中央突破!

 

36423982_1969263624_194large_2
 なお、へたどくさんはモーゼル・ミリタリーで連射するぜー、超連射するぜーとか吹いてた癖に、日本軍さんの遙か後方で弾切れになってマガジン交換にアタフタしてる内にケツに三発くらい食らって死んでましたwww アホやコイツwwwwwww

 以上、7/14HS定例会でした。
 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
 運営の皆様、有難う御座いました。今後のご発展を心よりお祈り申し上げます。
 次はもっとはっちゃけた格好で行くと思いますww

« 7/14 HS定例会(フィールド紹介編) | トップページ | 7/14 HS定例会反省会 »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/52459709

この記事へのトラックバック一覧です: 7/14 HS定例会(ゲーム編):

« 7/14 HS定例会(フィールド紹介編) | トップページ | 7/14 HS定例会反省会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ